『御教示願います。電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 WGA8000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WGA8000の価格比較
  • WGA8000のスペック・仕様
  • WGA8000のレビュー
  • WGA8000のクチコミ
  • WGA8000の画像・動画
  • WGA8000のピックアップリスト
  • WGA8000のオークション

WGA8000コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月23日

  • WGA8000の価格比較
  • WGA8000のスペック・仕様
  • WGA8000のレビュー
  • WGA8000のクチコミ
  • WGA8000の画像・動画
  • WGA8000のピックアップリスト
  • WGA8000のオークション

『御教示願います。電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WGA8000」のクチコミ掲示板に
WGA8000を新規書き込みWGA8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用地デジチューナー > コムテック > WGA8000

スレ主 oono3339さん
クチコミ投稿数:55件

今まで、特に不満もなく、3年ほど使用して来ました。半年ほど前突然、電源が入らなくなりました。コムテックのサポートに電話照会したところ、「状況が分からないので、取り外して送って下さい。」とのことでした。このチューナーの取り付けはカーショップで行ったもので、それを取り外して送り、返送後に取り付け直すと、新品を買うのと同じ位掛かりますので、そのままにしておりました。
先日、リモコンのボタンを押していたら、発光部に赤いランプが点きますが、電源ボタンを押した時だけランプが点きません。勿論、受光部のランプが点きません。この場合、受光部以降の本体部分の故障も考えられますが、リモコンの故障の可能性が高いと思われます。
カーショップに行って聞いたところ、リモコンの交換が6,480円掛かると言われました。後継機のWGA-8800が2万円以下で買えることと、あと1年で今の自動車を買い換える予定なので、あまりお金を掛けたくありません。
どなたか、代用品などの情報を御存知の方がいらっしゃいましたら、御教示願います。
以上、何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:19903701

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/25 15:57(1年以上前)

6480円で直るなら

そっちの方向で良いのでは?
買い替えたって、それ以上の出費するでしょ?

書込番号:19903715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oono3339さん
クチコミ投稿数:55件

2016/05/25 16:05(1年以上前)

早速ご連絡いただき有難うございました。仰るとおり、リモコンを買うのが最善ですね。そんなに高い金額でもありません。
ただ、それ以外にも悪いところがあるかも知れないのが、気がかりですが。ここは思い切って買うことにしようと思います。

書込番号:19903729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/25 22:07(1年以上前)

WGA8000をオクで入手は? 。

書込番号:19904711

ナイスクチコミ!2


スレ主 oono3339さん
クチコミ投稿数:55件

2016/05/26 10:46(1年以上前)

>at_freedさん

ご連絡いただき有難うございました。そういう方法もありましたね。早速、探してみます。

書込番号:19905789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WGA8000
コムテック

WGA8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月23日

WGA8000をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)