『本機のHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

LPF10M01-BL [ブラック]

HDMIを備えたサブディスプレイとして利用できる10型液晶搭載デジタルフォトフレーム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画素数:1024x600 内蔵メモリ:512MB LPF10M01-BL [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LPF10M01-BL [ブラック]の価格比較
  • LPF10M01-BL [ブラック]のスペック・仕様
  • LPF10M01-BL [ブラック]のレビュー
  • LPF10M01-BL [ブラック]のクチコミ
  • LPF10M01-BL [ブラック]の画像・動画
  • LPF10M01-BL [ブラック]のピックアップリスト
  • LPF10M01-BL [ブラック]のオークション

LPF10M01-BL [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • LPF10M01-BL [ブラック]の価格比較
  • LPF10M01-BL [ブラック]のスペック・仕様
  • LPF10M01-BL [ブラック]のレビュー
  • LPF10M01-BL [ブラック]のクチコミ
  • LPF10M01-BL [ブラック]の画像・動画
  • LPF10M01-BL [ブラック]のピックアップリスト
  • LPF10M01-BL [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > ONKYO > LPF10M01-BL [ブラック]

『本機のHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LPF10M01-BL [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LPF10M01-BL [ブラック]を新規書き込みLPF10M01-BL [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本機のHDMI接続について

2011/07/07 16:35(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > ONKYO > LPF10M01-W [ホワイト]

スレ主 NAOっちさん
クチコミ投稿数:35件

皆さん初めまして。
私も7980円で本機を買いました。
早速、PS3に繋げてみましたが、画面に出力されません。
入力切り替えは、HDMI入力にし、青色の画面で「入力信号がありません」
と出るところで、PS3の電源を入れると画面が真っ黒になり何も表示されなくなります。
どなたか、PS3とのつなげ方がわかる人が見えましたら教えてください。
また、PS3側の設定も何かあるんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13225445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/07/07 17:39(1年以上前)

繋ぎ方と言っても、それぞれのHDMI端子をHDMIケーブルで繋ぐだけだと思いますが・・・
PS3→HDMIケーブル→TVでは、正常にTVに表示されますか?。
TVでもダメなら、端子部かケーブルの不具合かも・・・
TVはOKでフォトフレームではダメなら、フォトフレーム側の故障かも・・・

書込番号:13225616

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAOっちさん
クチコミ投稿数:35件

2011/07/07 18:10(1年以上前)

花とオジさんへ

PS3→HDMIケーブル→TVでは、正常にTVに表示されますか?。
これは、大丈夫です。
やはり、PS3の設定が悪いのですかね?

書込番号:13225720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件 LPF10M01-W [ホワイト]のオーナーLPF10M01-W [ホワイト]の満足度4

2011/07/07 22:11(1年以上前)

>私も7980円で本機を買いました。
 お仲間ですね。
 私は、HDMIのテストでとりあえず SONY のBDレコーダーのモニタとして接続して動作しています。
 問題の点に関しては googleで"LPF10M01 ps3"で検索した情報を見ていくと
http://yaplog.jp/f2um2326/archive/81 の中で
>まず、用途としてはPS3用のモニタとして購入しました。
>PS3の電源が切。モニタの電源入り。HDMI接続済みの状態で
>PS3の電源を長押し(5〜6秒)しないとモニタを認識するようにはならないことです
 上記の操作をしないといけないようです。

書込番号:13226696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NAOっちさん
クチコミ投稿数:35件

2011/07/07 22:17(1年以上前)

あんぱらさんへ

こんばんは。
5秒長押しをやってみました。
ピッと音がして見事、認識されました。
初期設定等のの画面が出て、
この表示が問題ないかを聞いて来たりして
問題解決しました。
有難うございました。

書込番号:13226735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > LPF10M01-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONKYO DIRECT 0 2011/09/16 15:53:58
液晶画面について 2 2011/08/18 7:44:33
機能について質問があります 1 2011/08/13 7:09:10
液晶とアクリルパネルの間に虫が混入 9 2011/07/28 23:15:08
黒 再生品 6000円 1 2011/07/14 15:05:07
自動電源ON機能あるのに・・・ 2 2011/07/12 12:43:44
本機のHDMI接続について 4 2011/07/07 22:17:56
キャンプ、アウトドア仕様にしました 0 2011/07/04 16:07:43
箱破損 白 7,980円を購入しました。 0 2011/07/03 14:57:16
動画の見かた 1 2011/06/27 1:00:53

「ONKYO > LPF10M01-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LPF10M01-BL [ブラック]
ONKYO

LPF10M01-BL [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

LPF10M01-BL [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る