『価格.comプロダクトアワード2010 マウス部門賞 銀賞』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

Marathon Mouse M705rロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

『価格.comプロダクトアワード2010 マウス部門賞 銀賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705r」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705rを新規書き込みMarathon Mouse M705rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705r

スレ主 floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件

マウス部門でM705が銀賞
http://kakaku.com/productaward/2010/pcsupp-03.html

G700(見た目が好き)が金らしいですが、
価格とスタミナでM705rに満足してます^^
MX-Rがあれこれ壊れ始めてまたロジクールってのもなぁ〜と思ったのですが
多ボタンマウスを探せばまたもやロジクールとなりました。

ところでマウスパッドでなんかいいのないですかね〜。
M705に見た目マッチしてて、薄くてよく滑るの!
現在はエアーパッドプロのマットブラック(ソールは純正)です。

書込番号:12675797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/02/19 10:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/02/19 12:45(1年以上前)

ニコン富士太郎さんの紹介リンクは今携帯なので
分からんですがエアパッドVで更なる滑りを求めると
言うなら私の使ってるSteelの9HDとか如何ですかね?あとは硝子製品、アルミ板のパッド辺りが
滑りを突き詰めていくと候補になってくるかと思われます。
上記両方の素材で発売してるメーカーは少ないですが…
9HDは大きめサイズなので4HDでも良いかしらんです。
検索されてみて下さい

書込番号:12677000

ナイスクチコミ!0


スレ主 floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件

2011/02/21 06:04(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、Yone−g@♪さん、ありがとうございます!!
お二人とも凝られてますね〜。
どちらを選んでも満足できそうです^^

書込番号:12686134

ナイスクチコミ!0


スレ主 floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件

2011/02/21 06:10(1年以上前)

アップしたつもりが出来てなかった画像をうp
キーボード:エレコムTK-FDP021BK
マウス:M705r
マウスパッド:エアーパッドプロ(たぶんPAG-61)

書込番号:12686141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/02/21 10:12(1年以上前)

お話ついでに小ネタを
エアパッドの純正ソールですが、やはり純正という事で
滑りは良いです。
但し!
罠も有りましてMS-X8なるゲームマウスで体験したのですが
ゲームマウスの仕様にリフトオフディスタンスという項目があります。
直訳で意味は推察いただけるかと思いますが
マウスの底面とパッドの距離が離れると
マウスが動かなくなるというモノ(設定)です。
これに引っ掛かりましてX8が使えなくなる状況を経験しました。
つまりソールの厚みも気にしなきゃならん事もありますと言う話で…
色々お試しください。

書込番号:12686611

ナイスクチコミ!0


スレ主 floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件

2011/02/22 05:39(1年以上前)

誤解を招いてすいません!パッドは未交換です。
今のところ滑りに関しては特に不満でもないんです。
恐らく前のマウスより軽いからかなぁと…147→111g(電池はアルカリ一本で)

ソールの厚みとの関係は初耳でした。
M705rの場合、ソール厚は何ミリくらいが一番いいんでしょうかね…。

AS-43 丸型 φ6mm 厚さ0.35mm
AS-44 丸型 φ6mm 厚さ0.45mm
AS-46 丸型 φ6mm 厚さ0.65mm
AS-49 丸型 φ6mm 厚さ0.95mm
http://www.pawasapo.co.jp/products/air/as.php

パッドは探せば探すほど余計悩んでます^^;

書込番号:12690619

ナイスクチコミ!0


スレ主 floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件

2011/03/08 01:22(1年以上前)

左:薄サイズ 右:標準サイズ

結局またエアーッパッドを選んでしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
価格と色と形と大きさでバランス良かったんです…M705rみたく。

今回はソールもセットの「PAQ-71」にしました。
厚さ0.35と0.45と0.65mmの三種類が入っていたので試してみましたが、0.65でも純正ソールより若干薄い。
そこで手持ちの布テープを貼ってちょっと上げ底にした上から
0.45mmのソールを貼り付けると大体ちょうどいい感じとなりました。
今回のセットに含まれていない0.95mmだといい感じに合うんじゃないかと予想してます。
純正のソール自体悪くない印象のため、ソール交換後の滑りは良くなった”かな?”って程度で、そんなに劇的でもないですが、若干向上した感じです。

書込番号:12757002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705r」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705r
ロジクール

Marathon Mouse M705r

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

Marathon Mouse M705rをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング