マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705r
先日、Y!オクで新品¥3000で購入したm705r…、ヤマダ電機で見たら良い値段しますねぇ( ̄-  ̄ ) ンー
ネットショップ価格が¥4100前後なので店舗は、「まぁ、こんなもん」という所でしょうか…
皆さんが、お住まいの地域では幾らくらいですか?
書込番号:16255778
0点
私もずいぶん安くなったヤマダ電機で衝動買いしてきました。
ポイント還元無しだったので貯まったポイントで買いました。
しかし
安くなったなあ
書込番号:16363941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
欲しいっす。。
差し支えなければ、これはどこのヤマダ電機でしょう?
書込番号:16376958
0点
返信どうもです☆
この写真をネタに別店舗で聞いてみようかと思ってます。
たち悪いかな。。。(笑)
書込番号:16380462
0点
購入しようと思ってネットで調べていて、ここにたどり着きました。
8月のはじめに M705t という新モデルが出るようで、幾つかのサイトで予約がはじまってました。
量販店で価格が下がっているのは、現行モデルの在庫処分が始まっているからかもしれないですね。
書込番号:16408951
0点
お越しいただき有難う御座いますm(_ _)m
m705rに不満が無いのであれば、安い内に買い置きしておいた方が良いのかなぁ…
書込番号:16409367
0点
>8月のはじめに M705t という新モデルが出るようで、幾つかのサイトで予約がはじまってました。
ホントだ!(ググってみました。)
何が変わるんだろ?と気になったので、ロジクールに聞いてみた結果、パッケージの変更のみだそうです。
>m705rに不満が無いのであれば、安い内に買い置きしておいた方が良いのかなぁ…
処分品(m705r)を購入したり、買い置きした方がお得ですね。
開封したら、パッケージなんて保証書だけ切り取って捨ててしまうんですから・・・
書込番号:16420285
1点
先ほどヤマダ電機に行ってきました≡3 シュッ!
操業40周年祭で期待して見てみたら、m705rは¥6980(@_@)!!
幾らなんでも、コレじゃ売れませんね…
40周年祭で盛んだったのは、洗濯機や冷蔵庫の様な白物家電でした
書込番号:16455770
0点
本日、千葉県内のヤマダ電機で購入しました。
表示価格はsg5f_x20さんの本日の情報と同じ位の6千円台だったので、
店員さんに「ヤマダWEBと同じ価格になりますか?」と
聞いてみたところ「確認します。」という事で
数分後、「同価格(4214円、ポイント無し)ならOKです。」との回答で購入しました。
sg5f_x20さんの7月13日の情報の3千円台は安かったですね〜。
書込番号:16457060
1点
このクラスのマウスって店舗だと基本¥6000程度の様ですね
※ヨドバシカメラでも¥6800
本日、予備のm705rが届きましたが送料コミ¥3000即決でした
※現在使用のm705rも同じ出品者さんから購入
いつまでも有る訳ではないので、壊れてサポートへの交換申立て〜交換品到着までの繋ぎとして取り急ぎ落札しました
ホワイトスノーさんは¥4214でm705rを入手されたとの事ですが、同じ出品者さんはm905rを¥4500で出してましたね…
書込番号:16458547
0点
今使っているM705無印がチャタリングを起こすようになったので、
同じものを探していました。(3年以上経っているので交換あきらめました。)
ホワイトスノーさんのように「ヤマダWEBと同じ価格になりますか?」とお願いしたところ、
通常¥6980からヤマダWEB(¥4214)でなく、TUKUMO(¥4210)になりました。
情報ありがとうございました。
書込番号:16466082
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Marathon Mouse M705r」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/04 16:53:03 | |
| 1 | 2015/11/29 23:09:35 | |
| 6 | 2014/10/23 4:08:15 | |
| 4 | 2014/07/26 7:14:36 | |
| 2 | 2015/12/16 3:36:26 | |
| 2 | 2013/09/07 0:12:55 | |
| 4 | 2013/08/17 14:14:02 | |
| 12 | 2013/08/23 21:41:58 | |
| 2 | 2013/07/30 20:26:18 | |
| 15 | 2013/12/07 17:27:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)










