『2台のパソコンに1つずつ接続する場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

Marathon Mouse M705rロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

『2台のパソコンに1つずつ接続する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705r」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705rを新規書き込みMarathon Mouse M705rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2台のパソコンに1つずつ接続する場合

2013/08/17 13:54(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705r

クチコミ投稿数:15件

このマウスを2つ購入して、自宅にある2台のパソコンに、1つずつ接続しようと考えています。
その場合、2台のパソコンを同時に起動している時、一方のマウスを動かすと、2台共に反応してしまう恐れはないのでしょうか?
ちなみにパソコンも、全く同じノートパソコン2台です。
詳しい方おられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16479123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/17 13:56(1年以上前)

問題無し、又悩む必要もないです。

書込番号:16479128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/17 14:10(1年以上前)

マウスとレシーバーはペアリングしてあるので問題なし。

書込番号:16479167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/08/17 14:12(1年以上前)

大丈夫なんですね。
お二人共、どうもありがとうございました。
これで安心して購入できます。

書込番号:16479175

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/17 14:14(1年以上前)

マウスが1つ1つが別個体として動作しますので問題ないです。
ちなみに同じPC(1つのPC)に2つのマウスを付けるとそのような現象が起きます。

書込番号:16479176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Marathon Mouse M705r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705r
ロジクール

Marathon Mouse M705r

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

Marathon Mouse M705rをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング