スズキ アドレスV125Sのコンテンツ



お世話になります。
この原二バイクで、往復300km/月1〜2っていう使い方はどうでしょうか?
それ以外は近距離にちょこちょこ使います。
かなり疲れるでしょうから、ウインドシールドのロングタイプもつけようかと考えていますが、
そもそも片道150km走っただけでへとへとになってしまうものでしょうか。
免許は普通二輪を持っていますが、ペーパーで50cc以外経験がありません。
気合の問題かもしれませんが、アドバイス頂ければうれしいです。
書込番号:13765534
5点

95年式のアドレスV125Gに乗っています。1時間位走るとお尻、腕等が痛くなります。通勤快速と言われていますので、近距離用では無いでしょうか?長距離を走られるのなら
もう少し車重がありサスペンションの柔らかい物の方が良いでは無いでしょうか?後輪のサスが2本の物の方が安定しているようです。
書込番号:13765631
3点

個人差ありますが、運転は慣れます
疲れですが、たぶん問題ない距離と思います、これも個人差あるけど
季節や運転姿勢とかも加味されます
バッテリーが心配ですが、300キロ月二回走られるなら問題ないかと、短距離の時はキック使うとか対策も出来ます
長距離メインならシグナスやPCXとかも良いのでは?
まあ、フラットフロアとか色々こだわりあると思いますが
特に心配されなくて良いと思います
書込番号:13765644
3点

片道150kmというと、平均時速50km(これってかなり飛ばしてる事になります)で、
約3時間ですね。
往復だと6時間。
出先でどのような用事か分かりませんが、
今の時期だと朝出発して帰宅は真っ暗って感じでしょうか?
アドレスV125自体は、その行程でも機械的になんら問題ないクオリティだと思いますが、
乗り手は結構お疲れちゃんですね。
ケツッペタの痺れ、肩こり、今からの季節的に寒さに耐えられる事、、、、、
を計算に入れられれば、問題ないと思います。
書込番号:13765677
6点

ここ4年で4回程、V125で北海道ツーしてます、1日の走行距離は300〜500kmです。先日もV125G×2、V125S×1で300km程度のツーリングをしました。普通に走れますよ、オフ車より座面が広いので尻も痛くなりにくいです。取り回しも楽だし。自分の場合、何に乗っても肩甲骨の下辺りが痛くなりますが、これは座高が高い為と諦めてます。
書込番号:13765718
4点

これしかない・・と思ったら、どないでもなるもんで、昔交通費もったいなくて里帰り(大阪から広島)貧乏学生時代はモンキーやミニトレ・CB50・バイアルス・
社会人でZ200・GT380・GX400・RZ350・CB750などで帰ってました。
当然大きいのが楽ですが・・苦痛も慣れればそんなもんと諦めてその中で楽に走るリカバー無意識に(必要に迫られて)するようになります。
最近では原付2種ツーでアドレスで1日200〜300K位で楽しんでます。
はっきり言って長距離になるとシグナスや、PCXの方がかなり楽ですよ。
アドの良い所は再加速と上りに強い所と、軽量、コンパクト、市内ちょこまか走る通勤には最適。
一時の2ストの2種スクより、アクセル操作楽で疲れにくいです。
回りにアドレスで兵庫県から長野までアドレスで・・
東北震災に日本海フェリーに積んで岩手県の知り合いに会いに行ったとか・・
あたいは昨日アド3台シグナス2台PCX1台バンテッド12501台(笑)で姫路のB−1グランプリいってきました。帰りは山側六甲経由でバトル・・自宅から260K走行・・ちょうど程よい疲れです。
あたたくなったら、しまなみツー
前回はトランポにリトルカブ積んで尾道スタート
次回はアドVをフェリーに積んで今治スタートで行こうと企画してます。
ゴージャス装備のシート・グリップヒーター、はあると大助かり
純正の風防は傾斜が微妙にジャスト風切してて体と顔が濡れにくくおすすめです。
あると雨や寒い時期とても助かりますよ。
書込番号:13765776
5点

アドレスV125で一日700キロ走った人は知ってます。
タロウさんもB1行ったんですか、自分もちょこっといました。あまりの混みようで広島に牡蠣のお好み焼きに変更しましたよ(*´∀`*)
書込番号:13765831
2点

その人次第ではないですか。
私は原二スクーターには乗ったことはありませんが、乗車姿勢を考えると、跨り系・前傾姿勢より楽そうな気もしますが…。
私がYBR-125で北海道ツーリング(主にテント泊)をした時は18日間(内、1日は雨で動かず、正味17日間)で、5,500kmを走りました。
1日平均は300kmを超えました。
自宅出発・帰着なら、テントの設営・撤収が不要だし、荷物も少なくて良いので、300km程度は楽勝と思いますが、どうなのでしょう。
今の時期なら可能な限り早朝(夜明け前)に出発すれば、あちこち見学しても、余り遅くならないうちに帰れるのではないでしょうか?
125cc車なら、平均速度で30km/hで計算すれば、実際とは大きな違いは無いでしょう。(実際は平均速度=40km/hくらいで走れることも多いです。)
125ccには未だ不慣れとか。
初めは無理せず、100〜200km程度から始め、自信が付いたら、300km〜にチャレンジすれば良いと思います。
その内、500km程度なら、何とも思わなくなるかも? (あくまでも、かも?ですが…。)
書込番号:13765987
2点

まずうかがいたいことが。
何時間乗っていられますか?
夜間走行は気になりませんか。
ロートルですが、のんびり走行で250キロぐらいならアドレス110のタンデムでやれますよ。延べ6時間半ほどの乗車時間です
戻ってくればさすがに疲れます、夜間走行をしないように夕方には戻ってきます。
書込番号:13766042
3点

tayuneさんのいうその方がアドレスで700Km走った時にご一緒しました。
…私は250のスクーターでしたが結構疲れました。
思えば帰り道は前日寝不足気味だったので眠気との戦いだったような気がします。(^。^;)
こんな私がいうのもなんですが…
下道であまり飛ばす必要がなければ、
アドレスは何気に乗車姿勢の自由度高いし…結構いけるんではないでしょうかねぇ…。(^。^;)
書込番号:13766134 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>アドレスは何気に乗車姿勢の自由度高いし…結構いけるんではないでしょうかねぇ…。(^。^;)
これは、どうかん
で、Sはもっと自由度ある^^
足伸ばしたり、フロアで色々足置いたり、タンデムステップ使ったり、疲れたら姿勢変えますね
700キロの人、か○さん?
書込番号:13766251
5点

元アドレス乗りです。ジャンルで言ったら長距離ツー派?かな。
疲れる、疲れないは個人差が有ると思いますよ。若い人程疲れ難いのではないでしょうか?。
他の4台の走行距離を節約する為、無理矢理アドレスにも長距離ツーに出撃してもらいましたが、日帰り400kmツーだとやっぱ疲れ
ますね。ツーリングで疲れる原因を個人的に解析してみると、
@ 外気温度で疲れる(暑くても寒くても)
A エンジンの振動や、路面の凹凸での振動で体が揺さ振られ続ける事で疲れる
B 思う様に加速(坂道を上る)してくれなくてストレスで疲れる等・・・
オートバイはシートに座ってアクセル捻ってるだけなので、富士山に登る事を思えば全然楽だと思いますがね。
まずは走ろうぜ!。
書込番号:13766280
3点

京都単車男さん、
かまさんじゃないんですよ…青いアドレスに青いヘルメットのお方で…
関東の価格コムツーリングでは有名な人です。
…は○○らさん
書込番号:13766630 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

早速のたくさんの回答、びっくり、ありがとうございます。
バイク好きの意見、たいへん心強いです。
遠出するときの時間帯は、
夜明け前出発、帰りは日没前出発です。
なので主に夜走ることになります。
日中はずっとアウトドア?しています。
という感じで条件は悪いです。
また、3時間ぐらいなら乗っていられると思います。
ところで今は電車で通っていまして、
交通には不便な場所で、集合時間には毎回間に合わず、
迎えに来てもらう後ろめたさもあって困っていました。
交通費もかなり痛いですし...
法や維持費や保険等を考えると、自分には原二が一番よくて
しかも取り回しやすい小さいアドレスが良いかなぁ考えています。
PCXも直進安定性というのでしょうか、それは車体から見て良いのでしょうが、
50ccのフラットに馴れた自分にとっては未知数すぎてなかなか踏み切れないところです。
がんばったらいけそうな感じですね。
書込番号:13766677
3点

南天の実さま
普通二輪免許お持ちなのでしたらマニュアルミッション車にも直ぐに慣れると思いますけれど
http://www.ysp-members.com/lineup/foreign/ybr125/index.html こんな感じの如何でしょうか…使い勝手はアドVの方が上でしょうけれど長距離走にはこちらの方が向いていると思います…
いずれにせよ日射の無い時間帯のご移動どうかご安全に^^
書込番号:13766942
2点

暗い道を走るんですね…。(^_^;)
その点に関しては、アドレスはやや不得意分野かも知れませんね…。
ライトが若干心細いのと、
それに伴って相手から見られる部分で…小さいアドレスが夜は余計に小さく見えるんですよね…。(^_^;)
事故には十二分に気をつけないと…ですね。
書込番号:13766974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

年中無休ライダーさんが仰る通り、夜走りはチョイと苦手ですねぇ。岐阜から新潟まで2回程夜走りしました、本当に暗い所は長距離トラックを見つけては後ろを着いて走ってました。街路灯が有る部分ならば大丈夫そうです。
書込番号:13767194
1点

アドレスV125Gを乗っています。アドレスで200、300キロは楽勝です。
ちょっと尻が痛くなりますけどね^^; 直ぐになれると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=14/CategoryCD=7750/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#13088445
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=14/CategoryCD=7750/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#13036404
書込番号:13767294
3点

あら?
tayune先輩も広島行かれたのですか!!
ウチのカピバラさんも
・お好み焼きと
・牡蠣を 食べに行ってました。
・あなごめしも 良かったそうです。 あ、乗り物はリャマさんですが(^^;; ぐんまちゃんは背が足りません(笑)
・ぐんまちゃんは、宮島の鹿と仲良くなって帰ってきました。 馬と鹿、、、 そんなネタぢゃないですよ?!
ワタクシはノーマルで超〜まったり派なので、700kmなどとてもとても、、、
このスレのかたでは、
タロウさん、tayune先輩、年中さん、ビバンダムさんと走った事があります。
京都さんは微妙に待ち合わせに失敗しましたm(__)m
本当に走られたいのでしたら、みなさんと走ってみる事をオススメします。
ちゃんとしたかたは、ちゃんと走ってくださいますよ。
書込番号:13767963
1点

>かまさん
いえいえ、待ち合わせ失敗というより、こちらの手の病気での事が原因ですので、こちらこそすみません(汗)
ちなみに超まったりは信じてません(笑)
帰りに近所まで寄ってくださったタロウさん、ありがとうございます
書込番号:13767973
2点

初回は途中で疲労を感じると思いますが、疲労のピークを過ぎればむしろ楽になります。
あまり間を置かなければ、二回目以降の往復300kmは充分慣れの範囲。大丈夫だと思う。
書込番号:13769327
2点

アドレスで300キロはなれれば問題ないかとおもいますが、お尻は結構痛くなります。
あと主さんの使い方でアウトドアでの使用目的や夜間走行がおおいという点であれば、シグナスxやbw's125のほうがむいているのではないかと思いました。
アドレスは足回りが貧弱なので、路面がきれいでない山道での走行は結構疲れます(個人的体感です)。
またh4バルブのライトを採用してるシグナスやbw's125は125クラスの中ではあかるいですし、hidへアップグレードにも適してます。
書込番号:13770775
4点

南天の実さん>
長距離で使うときは決まった所に向かうのでしょうか?それともツーリングと言う事でしょうか?
長距離に使う日数は少なくても、通勤等で決まった同じ所に向かうとなると、体は問題なくとも精神的にストレスになり、いずれ苦痛に感じる距離になると思います。
めんどくさいと感じるようになったら始まりです。
ツーリングだったら景色も道路も違うので時間は掛かりますがモチベーションは全く変りますので比較的楽しく乗れると思います。
あとは高速使えば・・・と考えずに一般道の楽しさを見付ながら走行するといいかもしれませんね。
今思う事はそんな感じです
書込番号:13771746
1点

結論も出た感じですが、私はアドレスV100の頃からツーリングやチョイノリに使っていました。
元々オフロードやスーパースポーツが好きだったので、原付スクーターには興味はありませんでした。しかし、沖縄の宮古島でV100をレンタルしたのがキッカケで、ツーリングに使える可能性を感じ、それ以来V100を二回乗り継ぎ沖縄や北海道も走りました。(沖縄では盗難された)
V100では色々と楽しかったです。中越地震ボランティアの時も兵庫から柏崎の一歩手前まで一日で走りましたし、五年前は夏に北軽井沢から兵庫県まで一日で走りきりました。
しかし、オイルはあまり食わないのですが、給油のタイミングが煩わしかったです。
今は125V K7に乗り換えかなり楽になりました。燃費もいいし、オイルも食わない。坂にも強い。巡航速度も上がった等々。ボックスもつけて積載量も上がりました。今年、東北地震でフェリーで敦賀から新潟へ上陸し、楽勝で多賀城市へ行きボランティアを手伝って来ました。
同じ距離を同じバイクで走っても人によって疲れ方、感じ方が違います。興味が有るのならどうか人の話に惑わされず実行してみてください。
長々と自分のことを書きすみません。
書込番号:13780994
3点

暖かい季節だと風防つけて走れば300キロも体調良ければ程よい疲労感で行けちゃいます。
お尻は最初は痛かったけど慣れてきたみたい。
お尻がシートに合わせてきたのかしら?
持病あるんで風に長く当たってると真夏でも病気になるんで、どこかの板で バイクは風切って走ってナンボ みたいなのを見ると羨ましい。
風切れなくてもバイク好きはいるってことで。
これから寒くなると常に病気出さないようにビクビクしながらアドレスV125で走ります。
ビクビクしててもバイクに乗りたい。
真冬はせいぜい往復100キロがいいところかなぁ。
書込番号:13782273
2点

伊豆の助さん。
バイクは楽しく乗ってなんぼですよ。無理せずお互いバイクを楽しみましょう。
私は冬は近所の山城攻めに使います。往復100キロぐらいですね。
書込番号:13783094
3点

無理せず・・・・了解しました。
ホント無理がきかなくなってきました。
バイク乗っているときは楽しいですねぇ。
先日、フォーサイトとかいうスクーターに乗らせてもらったのですが、大きさが250のスクーターでは小ぶりのようでとても良かったです。
新車はないらしいというので残念です。
軽い、小さい250のスクーターがほしいと思うこのごろです。
書込番号:13783201
1点

私だけかも知れませんが、
100キロを超えると間違いなく眠くなります^^;
あんなに神経使って、ごつごつしてるのに不思議です。
よほど気持ちいいんでしょうね、お気を付けて^^
書込番号:13783268
0点

伊豆の助さま
小生の愛馬2号はアプリリアのスポーツシティという250のスクーターですがフォーサイトより更に小振りで良いですよ。車両価格も割りとお手頃ですし。購入10箇月で16000km乗りましたが不具合も無く調子は上々です。お酒を控えて呑んだつもり貯金?で如何ですか?
…以上最近トレンドのビバンダムさん風でお送りしました…なんてね。(^_^;)
書込番号:13783322 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私は実はスカイウエーブ250も所有いています。両方共距離およそ24000キロ。併せて48000キロです。最初はこのスクータ積載量は気に入ったのですが、でかい!。重い!。
知らない人は絶対250とは思はない。買うのに抵抗がありました。フォーサイトも候補に上がりましたが、七段変速が決め手でした。
なのでフェリーを使えない長距離や高速を使わねばならない時はこちらです。昔のフリーウエイくらいで、250出ないかな〜と思います。まあースカイウエーブも気に入っていますが。
九州、四国へはアドレスばっかりです。来年はしまなみ海道と隠岐の島へアドレスで行きたいなー。
話が脱線しました!。失礼!。
書込番号:13783513
1点

最近は酒をまったく飲まなくなりまして、酔っ払って書き込みすることもなくなりました(^^ゞ
年中無休ライダーさま、あら、自分まで さま がうつってしまった(笑)
さっそくアプリリア覗いてきました。
>イメージ的には、カローラに乗っていて、クラウンの部品を買わなければならない、
>といった感じです。そして機械的な故障も、やや多いと思って間違いありません。
これを読んでビビリます。
手間いらず、故障しらずのカローラのような購入後も安価で維持できるのがほしいです。
田舎でアプリリアというバイクをちゃんとメンテしてくれる店があるかも心配です。
馬のいななきさま、 またまた さまがうつっちまいました(笑)
実は自分もフリーウエイみたいなのが出てほしいと願っている一人です。
ずっと思ってます。
三島で走っているのを見たんですがいいなぁと思いました。
すれ主さま、楽しいバイクライフを事故なく楽しんでくださいませ。
人生は長いですからバイクもゆったりで楽しみましょう。
書込番号:13783859
3点

同じ125Sリミテッドで本日11/23都内一周150キロで6時間運転しました。ペーパーライダー2日目です。結論は4輪車と大差ありませんでした。信号待ちで両足付いて立つなどすれば尻は痛くならないですし、腰については走行中腕を伸ばして反ると腰痛は発生しません。横風などに煽られにくくもなります。他にヘルメットの重さによる首の疲れがありますが、これも時々頭の向きを変えるなりするといいかもです。それよりヘルメットの被る位置が重要でした、後ろ寄りに被ると重量感がなくなりました。
あと、リミテッドならではのヒーターシステムですが、グリップヒーターは中以下で充分ですが必須アイテムですね。交差点で振動がうるさいのでエンジン切っていると付け忘れますが、シートヒーターみたいに常時ついてほしいです。一方、シートヒーターはあまり必要ありませんでした。太陽の光で結構短時間駐車で自然に暖まりました。
それより、防寒服に気を使った方が効果的です。首回り・手首・足首ここからの風の侵入対策が重要です。あと、左寄り走行は結構危険なので車線の中央を十分な速度で流れに沿って走った方が、4輪車に追い越すスキを与えなくなるので安全です。マンホールなども左寄りに設置してあり結構な衝撃がくるので中央寄りの方がフラットに走れます。
あと、標識ですがアンダーパスやトンネルなどで原付進入禁止マークで「原付二種」は侵入可能なので不安がらずに進入してください。あとはすり抜けの延長線上の感覚で進路変更で方向指示器を出し忘れる事がないように注意した方がいいです。
自分はペーパーライダーなので初心者感覚で書いてしまいました。
燃費は満タン法で計測した結果丁度40キロ/1Lでした。走行時平均速度60キロ・最高速80キロ(10秒程度)、発進時2/3位のスロットル開度の走行パターンです。
あと、総走行距離250キロ後は購入直後よりアイドリング振動が大きくなったような気がします。また、短髪ですがヘルメット脱いだら訳のわからん髪型になっていました。髪の毛濡らしても直りませんでした。
インプレッションはそんなところです。
書込番号:13803364
2点

皆さん、いろいろアドバイスありがとうございました。
バイク仲間って、結構繋がっているのですね。
回答者同士が知り合いとか、今までなかった光景です。
長距離移動する時は、体調を整え安全運転で行きたいと思います。
ありがとうございました。。
書込番号:13821223
2点

追伸...
読み返して、質問があったので一応答えておきます。
走る道はほぼ幹線道路なので、暗いところはそんなに無いのではと思います。
また移動手段としての利用でして、アウトドアに使うことはありません。
ありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:13821286
1点

南天の実さま
元々知り合いが投稿してくれるのは小生の場合facebook位で〜twitterでもこちらのサイトでも知り合いになったのはオフ会…今まで文面だけであぁ親切な方だなぁとか辛辣な方だなぁとか思っているだけがお会いして会話を交わしてみますと気心知れて…ってのがバイク乗りの良いところ…一旦打ち解ければお顔を思い浮かべながら書き込めますし〜機会が有ればネット上の縁をリアルご縁に拡げるのも良いと思います…勿論リスクは伴いますがバイク板は然程心配には及ばないでしょう行ってみたら暴走族に取り囲まれたなんてことが絶対無いとは申せませんが^^
今日ツーリングでお会いした旧車会の面々素敵ないでたちバイクもビカビカ見事なものでしたが速いのは音だけでびっくりするくらい遅い!音害は有りますけどありゃ極超安全運転…先輩から代々受け嗣いだバイクを傷付ける訳に参りませんので絶対に絶対に事故らない…どう観てもカスタムに100万以上かかってるモンキーとか…文化ですね^^
話題が逸れて恐縮ですが何を買われるにせよプロテクターの入ったウェアお召しになってどうかご安全に…見た目ゴッツクない街着にも良いデザインのが増えて来ておりますので^^
書込番号:13821369
0点

こんにちは。
回答側は、責任を持って書かれてるかたが多いので、整備や走りは、いざとなったら直接対応してくださいますよ。
昨日おとといも、価格com関西〜関東メンバーが伊豆に集まりました。
アドレスV125のかたもいらっしゃいました。
ワタクシは軟弱者代表で行ったので、集合場所でマフラー打ち付けて排気漏れ起こしたのをエンジン内の打音?と聞いたり、なぜかその晩腹痛でうなってトイレに駆け込んでいました(自爆)
皆さん適切に対応してくれました(^^;;
関西集合は次回は12/10のようです。
関東は随時のためいちいち告知してると多すぎるのであんまり告知してませんが… いらっしゃいますか?
マラグーティブログに興味があればやはり12/10のようです。
書込番号:13824014
1点

ありますよ。
ツーリングクチコミの「ツーリング」ってタイトルのトコ。
ワタクシは行かない予定ですが。
えっ? 日程都合つくの? えっえっ??えー???(謎)
書込番号:13824567
3点

京都単車男さま
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13767647/ 基本12/10で雨天順延みたいですがルートは
ヤマハ乗りさまが… http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13823455/ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13823695/
小生も余程のトラブルが無い限り伺います…
かま_さま
前泊で行くつもりでしたけど日帰りなら午前零時に用賀から乗るってなプランでもお付き合いしますよん^^
高井戸から中央道で小牧まで行く方が愉しいですけど夜は寒いですよね恐らく…
書込番号:13825204
2点

かまさん
ViveLaBibendumさん
お返事有難うございます
そんな予定が(笑)今日初耳ですので予定とかはわかりません(汗)
寒いのに皆さん元気ですねー^^
ルート見たら近所や地元通過っすね
ん〜全行程は無理そうだけど、京都市内や周山くらいまでならご一緒したいなあ^^
関東の方と顔合わせする機会なかなかないので
連絡ってどこに入れればいいですか?
書込番号:13826153
2点

京都さん
連絡はそのスレでいいでしょう(笑)
直接は、ヤマハさんのアドレス知らないのでタロウさん経由なら伝わるかな?
ワタクシも、行けても部分的と考えていますが、その部分が琵琶湖大橋より関東寄りなので、京都さんと正反対で困ったものです(^^;;
ビバンダムさん
お誘いありがとうございます。
仕事上前泊は有り得ませんが、当日出発にしろ現地入りは一人で行きます。
すみません。
しかしいずれにしろ過酷なのと仕事に支障が出るのが許されないので…
でわこの件はそのスレで。
書込番号:13826662
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 3月27日(月)
- ノートPCのメモリ増設
- スピーカーを設置する高さ
- デジカメのケースのお薦め
- 3月24日(金)
- 運動中も外れないイヤホン
- 皆既日食撮影用のカメラ
- タイヤの交換を検討中
- 3月23日(木)
- オーブンレンジの選択肢
- プリンタの裏写りについて
- ゴースト発生のため買替え
- 3月22日(水)
- 自作PCにSSDを2つ接続
- レンズを付けてのAF作動
- スマホの使用感を知りたい
- 3月20日(月)
- 空気清浄機の臭いについて
- ルーターの接続が切れる
- カメラのシャッター音変更
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】約5年振りのPC更新構成案
-
【欲しいものリスト】新PC構成案3
-
【おすすめリスト】もしもめもりが32なら
-
【おすすめリスト】最新
-
【おすすめリスト】残りの10万で
価格.comマガジン
注目トピックス
- 新グレードのスバル「フォレスター STI Sport」。雪上試乗で味わった絶大な安心感
自動車(本体)
- 23年春のアウトドアはまずこれ! 「モンベル」のソフトシェル&フリースウェア 6選
その他のメンズアウトドアウェア
- ゴロ寝の間に野菜スープが完成!「全自動食べるスープメーカー」でがんばらずに食生活を改善
その他調理家電

新製品ニュース Headline
更新日:3月24日
-
[ノートパソコン]
-
[ネットワークカメラ・防犯カメラ]
-
[液晶テレビ・有機ELテレビ]
-
[デジタル一眼カメラ]

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





