『ステーターコイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステーターコイルについて

2017/08/24 17:45(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

スレ主 通勤中さん
クチコミ投稿数:169件

本日、無事にステーターコイルの交換が終わりました。
ステーターコイルの一部が
真っ黒黒焦げになってました。
1つ質問なのですが
1ヶ月くらい前から
クーリングファン辺りがヒュンヒュンと音が気になったのですが
今回の修理後に音がしなくなりました。
今回のステーターコイルと何か関係があるのでしょうか?

書込番号:21141914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2017/08/24 18:46(1年以上前)

前スレの続きで書けばいいのに^_^;

音は聞いてないのでわからないけど、焼けたステータと関係あるかもだし、単に組む時に緩んだり汚れてたとこが改善されたからって推理もあるし

整備担当した整備士さんに聞くのが一番かと

書込番号:21142077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 通勤中さん
クチコミ投稿数:169件

2017/08/24 19:44(1年以上前)

>京都単車男さん
こんばんは。
前スレ解決済みにしてしまったので
新しくした方がいいのかなと思いまして(笑)
整備士さんには聞いたのですが
音はわからないと言われました(^_^;)
最近、暑くなったので
吸気のさい吸い込み音が大きくなっただけかと思っていたのですが
今回の件が同じ場所付近なので気になりまして質問させてもらいましたm(__)m
緩んでただけなら良いのですが
今となってはわからずじまいですかね?

書込番号:21142190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2017/08/25 09:03(1年以上前)

ステーターコイル交換の時にファンとかカバー類バラしてるので
組む時に汚れを掃除して音が変わったとかでは?

書込番号:21143418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 通勤中さん
クチコミ投稿数:169件

2017/08/25 19:18(1年以上前)

>ヤマハ乗りさん
こんばんはm(__)m
汚れや緩みなどだったら良いのですが
とりあえず、今は音もうるさくないので
様子をみようと思います。
また何か気になる音または症状が出たら報告させてもらいます。

書込番号:21144579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング