『タンク満タンで・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

寝ながらエステができる「ナノイー」モードと、スチームモードで行う「集中エステ」を備えた1台2役のスチーマー(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月21日

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

『タンク満タンで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タンク満タンで・・・

2011/02/13 21:47(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

クチコミ投稿数:5件

昨日、AMAZONにて最安値で購入。お急ぎ便で本日到着。母の誕生日で大喜びでした。
初めて使っただけで「肌につやが出てきたみたい・・・(^^♪」と絶賛。

ところで皆さんも少しお悩みの水の話ですが、タンク満タンにすると何時間使用出来るのでしょうか?精製水を使うにしても浄水を使うにしても残ったら捨てないといけないですよね。ケチかも知れませんが少しでも余分な水は入れたくないのです。
「集中エステ」12分&「ナノイー」8時間は満タンより○mm下まで!みたいな細かい人いらしたら、お回答願います。

書込番号:12651675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/13 22:05(1年以上前)

家の連れは気にせずに精製水入れっぱなしで毎日使用していますよ

水道水はカルキ等問題あるかも知れませんが…

書込番号:12651800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオーナースチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の満足度5

2011/02/14 21:03(1年以上前)

スレ主さん

我が家は毎回使用して水は捨てています。
正確な量については解りません。ご使用になる環境(温度、湿度)でも違います。
トラブルよりは安いと思います。

書込番号:12656146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/20 11:45(1年以上前)

回答ありがとうございました。
とりあえず水道水はカルキが心配なので精製水を利用しますが、近くのドラッグストアで500mlで60円だったので買って使う事にしましたm(__)m

書込番号:12681993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング