『皆さん気をつけて!』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

寝ながらエステができる「ナノイー」モードと、スチームモードで行う「集中エステ」を備えた1台2役のスチーマー(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月21日

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

『皆さん気をつけて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

皆さん気をつけて!

2011/03/30 16:09(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

スレ主 kmeganeさん
クチコミ投稿数:60件

数日前、スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミを見ていたところ、送料込みで17200円と書いていた人がおり、その販売先のリンクが貼ってあったので、見てみると、家電のHITというページで、書かれていたとおりの値段であったことから、注文し、お金を振込みました。一向にメールが来ないので、そのショップのホームページを開こうとしましたが、既に閉鎖、連絡先にも電話しましたが、使われていませんでした。皆さん気をつけてください。

書込番号:12839637

ナイスクチコミ!6


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/30 19:44(1年以上前)

ネット詐欺ですか?
僕も注意しなければ駄目ですね。

書込番号:12840312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/30 20:29(1年以上前)


私もここのクチコミ経由で17200円をチェックしていました。
数日間は注文を躊躇していたのですが
思い切って注文しようと思ったら「在庫ぎれ」の表示。
昨日、入荷しているかと再度お気に入りからHPへ行ってみたら消えていました。
ここのクチコミに戻って、URLをチェックしようとしたら
クチコミごとなくなっていました。
もう少しで購入するところでした。
クチコミを参考にしていただけに残念でなりません。



書込番号:12840494

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmeganeさん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/30 21:16(1年以上前)

 最初のスレの次に、「私も買いました。安く買えてよかったです。」という別人のスレもあり、それなら大丈夫かなと思って信じてしまいました。
 価格.comに掲載されているのだから大丈夫と思った私がバカでした。
 やはり、手数料はかかりますが、代引きで購入するなどしなければ、どんな悪い連中が、記事を掲載しているかわかりません。
 ちなみに振り込んだ口座は、
  みずほ銀行 王子支店 普通口座 1375135 名義人 ノムラ カツミ
です。
 この口座は詐欺ですので、みなさんご注意を!

書込番号:12840683

ナイスクチコミ!0


R-i-nさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/30 22:22(1年以上前)

こちらの掲示板よく閲覧しておりましたが、情報提供の意味を込めて初めて書き込みさせていただきます。

残念なことに私も同じサイトから購入し、発送した旨のメールは届きましたが未だ商品届きません。
地震の影響で配送が遅れているのかと待っていましたが
今日「国民生活センター」のリンク先「通販110番」に相談の電話をしてみると
今日だけで「家電のHIT」に関して3件同じ内容の電話があったそうです。
この商品ではないそうですが、その方々も価格.comのクチコミを見て購入されたそうです。
振込先も同じです。

何度もネット通販で購入していますが、このような詐欺にあったのは初めてでとても驚いています。
「通販110番」では、家電のHITに内容証明郵便を送り警察に被害届を出すように勧められました。

個人的に、お金が返ってくることはないとは思いますがこれ以上被害を出さない為にこちらに書き込んだ次第です。
長くなってしまいましたが、参考になれば幸いです。

書込番号:12841030

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/30 22:33(1年以上前)

スレ主のkmeganeさん。R-i-nさん。

詳しい情報ありがとうございました。
今後とも同じような被害が出ないことを願うことですね。

書込番号:12841082

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmeganeさん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/30 23:27(1年以上前)

 やはり同じ被害に遭った人がいたんですね。許せませんね。
 たぶんこの業者は、違う名前の店舗名を使って同じような手口で、今後も金目当てに犯行を重ねるはずです。
 みなさん、被害に遭わないように気を付けてください。

書込番号:12841383

ナイスクチコミ!0


R-i-nさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/31 00:04(1年以上前)

kmeganeさん

もう発見されたかもしれませんが、消されてしまったページの運営サイトに「良品家電のHIT」が詐欺サイトである可能性が高いため削除したと書いてありました。
併せて、警察と振込先銀行へ通報をするよう記載されています。
私は明日連絡しようと思います。

また、価格.comのシャープの空気清浄機 KC-Z65-Wのクチコミにも同様の被害が報告されているようです。

書込番号:12841551

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmeganeさん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/31 22:49(1年以上前)

R‐i‐nさん
情報ありがとうございます。
その情報は知りませんでした。
警察とみずほ銀行に連絡してお金が返ってくるのでしょうか。
私としては、とても悔しいです。

書込番号:12844824

ナイスクチコミ!0


R-i-nさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/31 23:38(1年以上前)

kmeganeさん

私は本日みずほ銀行に電話しました。
午前中でしたが、朝から何件も同じ口座の被害の電話がかかっているとの事でした。
簡単に説明すると、口座にお金が残っていれば、被害者で案分する事になるようです。
他にも沢山の被害者の方がいらっしゃるようですから、全額は無理でしょうが
少しは返ってくる可能性があると説明されました。
「参考に」と書いてあるところを見てみてください。昨日書き込んだページにとびます。

本当に悔しい気持ちですよね。
被害届の提出などは面倒ですが、犯人に対し許せない気持ちですので
返金の有無に関わらず私は提出しようと思います。

書込番号:12845058

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmeganeさん
クチコミ投稿数:60件

2011/04/01 23:30(1年以上前)

 今日、みずほ銀行に電話しました。やはり、かなりの被害者が出てるみたいですね。今回の犯人が使った口座は既に凍結して使えなくなっているみたいです。
 どうせ、第3者の他人から買った通帳を、今回、振り込み口座に使っていると思われるので、犯人にたどりつくのは厳しいかも…。
 この東北大震災直後の時期に、募金をする人もいれば、このように人をだまして、お金を手に入れるバカもいるんですね。
 パナソニックのナノケアのクチコミから、話題がずれてしまってすいません。

書込番号:12848441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング