『新製品SA61との違い』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

寝ながらエステができる「ナノイー」モードと、スチームモードで行う「集中エステ」を備えた1台2役のスチーマー(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月21日

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

『新製品SA61との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品SA61との違い

2012/07/16 12:23(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-N [ゴールド調]

スレ主 ryomamさん
クチコミ投稿数:11件

9月に新製品SA61が出るようなのですが、メーカーのサイトを見ても何が進歩したのか、どこが違うのかよく解りません。発売から2年経っているのでマイナーチェンジしなければというだけで出るのなら、今が最安値のSA60でいいかとも思い、お尋ねいたします。この手の機器に詳しい方の解説をお待ちしております、宜しくお願い致します。

書込番号:14814845

ナイスクチコミ!0


返信する
エド@さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/16 13:17(1年以上前)

結論
・性能は変わりません
・重さ(大きさ)が小さくなっています。

SA60では「プラチナスチーム」と称している機能がありますが
SA61ではナノスチームとだけ書いてあります。

実際にプラチナをナノサイズだろうと蒸散させることなど民生機には
不可能ですし、検証しているわけではないのですがSA60のいう「プラチナスチーム」は
非科学です。

根本的にナノスチーム自体あまり信用できるシロモノではないので
(普通に考えればナノサイズの液滴を多数放出すればすぐに合体してしまう)
せいぜい、そういった水分子群を微細化する触媒として利用しているくらいのものでしょう。

ryomamさんが軽量であることに重きをおくか、値段に重きをおくかでどちらを選ぶか
決められるのが一番と思います。

書込番号:14815026

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryomamさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/16 14:00(1年以上前)

エド@様
早速の返信を頂き、有難うございます。性能的には然程違いは無いような感じですね。
新製品発売までまだ少し間があるので、SA60の現物を電気店で実際に見て大きさを確認してからよく検討して見ようと思います。
有難うございました。

書込番号:14815167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 スチーマー ナノケア EH-SA60-N [ゴールド調]のオーナースチーマー ナノケア EH-SA60-N [ゴールド調]の満足度5

2012/07/16 17:37(1年以上前)

スレ主さん

新機種は毛先ナノスチームコースが搭載されています。
『ナノサイズのスチームと「ナノイー」で、毛先にうるおい、指どおりのよいつるつるの毛先へ』
我が家はSA60を使用しています。
家内はナイトモードでも髪が潤うとの評価です。

ご参考にして下さい。

書込番号:14815938

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryomamさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/18 00:36(1年以上前)

TypeR 570J 様
返信、有難うございます。
髪がまとまらず困っていますので、現に使っていらっしゃる奥様の感想は大変参考になり、魅力的です。SA60でも十分効果有り、ということですね!

書込番号:14821981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-N [ゴールド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング