『電源コードは社外製で代用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

寝ながらエステができる「ナノイー」モードと、スチームモードで行う「集中エステ」を備えた1台2役のスチーマー(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月21日

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

『電源コードは社外製で代用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードは社外製で代用可能でしょうか

2014/02/01 10:35(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

クチコミ投稿数:45件

本体のみ格安で売られているのを見ました。
電源コードが一般的なもの(メガネコード?)でも使えるのであれば買おうと思っているのですが、接続できたとしてもやはり発熱や火事の面で考えても危険でしょうか?

書込番号:17138345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2014/02/01 10:45(1年以上前)

ご心配ならメーカーから取り寄せたらどうですか?

書込番号:17138372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/01 10:47(1年以上前)

この機種に限った話ではないですが、メーカー純正のもの以外を利用して故障しても保証の対象外になりますのでオススメはしませんね。
付属のコードと規格が同じであれば壊れはしないでしょうが気にする位ならメーカーに連絡をして電源コードのみ注文してはどうですか?
部品のみの販売も問い合わせれば国内メーカーなら対応してもらえることが多いですしね。

書込番号:17138379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/01 12:39(1年以上前)

何故本体のみ売られているのかが不明ですが・・・・・

さて、純正電源コードも出所が限られたOEM品。

純正コードでありながら、ケーブルから発火なんてこともあります。

純正だから安心ってことは殆ど無いのですが、故障や事故対応を心配するなら純正取り寄せですね。

書込番号:17138730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/02/02 18:07(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

どうやら格安の理由は本体内の給水タンクも欠品のためのようです。
電源コードはご助言通り取り寄せを検討していますが、給水タンクも取り寄せ可能なものに含まれるのでしょうか?

書込番号:17144392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/02/02 18:10(1年以上前)

すみません。
自己解決しましたので、これにて締め切らせて頂きます。
どうもありがとうございました。

書込番号:17144403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング