『どうなの?』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 登録

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,150,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の価格比較
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のレビュー
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のオークション

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月27日

  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の価格比較
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のレビュー
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01

『どうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01を新規書き込みロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

どうなの?

2011/06/08 18:03(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01

スレ主 aya365さん
クチコミ投稿数:2件

(オーデマピゲ・オフショア・ダイバー)について!!!

2010年10月ぐらいに発売され、当時、160万ぐらいで現在20万も下がり140万前後を推移している。値崩れか?人気がないから????

流通はAP銀座ブディックにはあるんだろうが・・・・

以下質問です

正規店はじめ、百貨店はコンスタントにROのシンプル(黒<白<青)の順に人気で押している。仕事で、スーツ時、オフに着用してもおかしくないし、年齢をいってもおかしくないからだろう・・・

以上のことから、ダイバーはどうなんだ

仕事でスーツ時、オフ時は着用はおかしいか?ちょい悪おやじの高田順○さんなら似合うだろうたぶん? 年齢いってからはAPダイバーはキツイか?

だれか教えてくださーーい

書込番号:13106973

ナイスクチコミ!0


返信する
jiji@さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 10:17(1年以上前)

銀座APでスーツきてる時にダイバーを試着させてもらったけど正直ラバーベルトだとスーツに合いませんでしたよ。
大きさはそれほどは気になりませんでした。
個人的にはスーツを考えるならば39mmの15300がおすすめです。

書込番号:13528138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/21 12:40(1年以上前)

全然可笑しくないよ

ぼきは、ウブロの45ミリを持ってるが、さすがに半袖には目立つのではめてないが、スーツにははめて行こうと思ってるよ

42ミリだし、派手でないのでオンオフいけるよ
かっちょいいと思うよ

ぼきは、ウブロをはめると完全に時計が浮いてるよ
42ミリくらいがいいよ
うでまわりにもよるけどね

書込番号:13528507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/21 18:14(1年以上前)

似合わないと思うのは、既成概念にとらわれているからだよ

今まで、ラバーをはめたことがなければ、違和感があるから似合わないと思うんだよ

書込番号:13529571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/21 18:15(1年以上前)

ただの思い込みだよ

ぼきはおしゃれだと思うよ

書込番号:13529577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月27日

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング