『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC508J/A [3060]

Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション

iMac MC508J/A [3060]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC508J/A [3060]」のクチコミ掲示板に
iMac MC508J/A [3060]を新規書き込みiMac MC508J/A [3060]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/07/31 14:22(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

クチコミ投稿数:7件 iMac MC508J/A [3060]のオーナーiMac MC508J/A [3060]の満足度4

発表翌日に、上大岡のヨドバシカメラで購入しました(定価+5%ポイント)。
次期iMacではデザインも変わり、ブルーレイもサポートされると信じて3月から待っていました。結局デザインも変わらず、ブルーレイもサポートされませんでしたが、もうこれ以上は待ちきれませんでした。
以前のMac MiniからTime Machineを使って移行した所、幾つか動かないアプリケーションがありましたが、そのアプリケーションだけ再インストールしたら動きました。Windowsだと機種変更には数日かかるのにMacだと2時間程、しかも自動。非常に簡単でした。

唯一問題なのがディスプレイの高さ、首が痛くなりそうです。新しいiMacを置くためにオーダーメイドのパソコンデスクを用意していたのですが、折角オーダーメイドするならちゃんと画面の高さを考えて設計すれば良かった。

書込番号:11701225

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/31 14:41(1年以上前)

>発表翌日に、上大岡のヨドバシカメラ
良かったですね 使い倒してください
>折角オーダーメイドするならちゃんと
椅子で調整ですかね

書込番号:11701296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 iMac MC508J/A [3060]のオーナーiMac MC508J/A [3060]の満足度5

2010/08/03 10:16(1年以上前)

はじめまして
昨夜横浜ヨドバシで購入しました
価格はMini Cooper-Sさんと全く同じでした
私は初心者なのでよろしくお願いします

書込番号:11713690

ナイスクチコミ!0


kgtt2さん
クチコミ投稿数:19件 iMac MC508J/A [3060]のオーナーiMac MC508J/A [3060]の満足度5

2010/08/05 01:02(1年以上前)

僕も本日購入しました。

アップルストアーで本体および付属品(トラックパッドなど)ソフト類すべて5パーセント値引きしてくれました。
(仕事でも使いたいと言ったら、向こうから値引きしてくれました)

ついでにiLife11発表時に有償アプグレードだった場合にも、無償対応して貰えるという条件も付けて頂きました。

書込番号:11721065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/05 17:58(1年以上前)

>ついでにiLife11発表時に有償アプグレードだった場合にも、無償対応して貰えるという条件も付けて頂きました。

へぇ、こういうのもあるんだ。
ところでiLife’11発表時に無償対応とのことですが、当然期限っていうのはあるんですよね?
極端な話ですがもし発表が来年だったら、無償対応してくれるなんてあり得ないだろうし。

噂されている8/7に出て有償だった場合に対応って感じでしょうか?

書込番号:11723331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 13:48(1年以上前)

kgtt2さん

アップルストアーて割引してくれるのですか?
もしそうなら路面店に行こうと思います。

書込番号:11734894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/08/13 14:37(1年以上前)

昨日、渋谷店に出向きました。始めてマックを触り説明を受けとても感じのいい方ばかりでしたよ。
ここは、価格だけの勝負掲示ですが、いろいろと触っていじって初心者は説明を受けながら納得して買いです。5%〜10%分を専門家に説明を1時間いただくほうが納得買いです。
マックはやっぱり家電店では、説明がしっかりと聞けない。

書込番号:11757160

ナイスクチコミ!1


mottsさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/21 04:37(1年以上前)

24inchでもVESAマウントつくみたいですよ。
http://store.apple.com/jp/product/MC434ZM/A

書込番号:11790610

ナイスクチコミ!0


DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 11:14(1年以上前)

>mottsさん

これは21.5インチです。
上位機種(現行は27インチ)しかマウント対応していません。

書込番号:11796234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iMac MC508J/A [3060]
Apple

iMac MC508J/A [3060]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC508J/A [3060]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング