『こちらのiMacでフルHDデータの編集は、可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC508J/A [3060]

Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション

iMac MC508J/A [3060]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

『こちらのiMacでフルHDデータの編集は、可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC508J/A [3060]」のクチコミ掲示板に
iMac MC508J/A [3060]を新規書き込みiMac MC508J/A [3060]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

スレ主 RGF20Sさん
クチコミ投稿数:33件

質問です。

こちらのiMacを使われている方に質問なのですが、

フルハイビジョンAVCHDまたはMP4データをさくさくと編集することは

可能なのでしょうか?

書込番号:12055921

ナイスクチコミ!0


返信する
DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 21:57(1年以上前)

編集はiMovieを使う予定ですか?
iMovieであれば、旧式の413でも編集自体はサクサクです。
ただ、mtsやmp4をそのまま編集するのではなく、
AICというファイル型式で一旦取り込んでからの編集です。
取り込みと書き出しにはそれなりに時間がかかります。

書込番号:12065233

ナイスクチコミ!0


スレ主 RGF20Sさん
クチコミ投稿数:33件

2010/10/16 08:47(1年以上前)

DAAAA!!!!さんご回答ありがとうございます。

編集は、imovieを使う予定です。

編集は、さくさくですか。よかったです!

書込番号:12067143

ナイスクチコミ!0


mac-canonさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 12:39(1年以上前)

iMovieでフルハイビジョンの編集って出来ましたっけ?読み込み時にフルハイビジョンのまま読み込みは出来ないはずでは・・・

この機種でお金をかけずに、フルハイビジョンの編集するなら、
Final Cut Studio買って、Final Cut Proでまず、
ProResに書き出してから編集って方法しか、思いつきません。

これで一応編集できます。(かなり厳しいですが、私はMacBookProで編集してます。)

とりあえず、Final Cut Studioは必要ですけど、その価値はありますよ。

ほんとにサクサクお考えでしたら、この金額のマックでは無理だとおもいます。

書込番号:12083477

ナイスクチコミ!1


DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 19:14(1年以上前)

よくご存知の方だと思うのですが、最大サイズ(1920×1080)で取り込み可能です。

書込番号:12084781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC508J/A [3060]
Apple

iMac MC508J/A [3060]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC508J/A [3060]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング