『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC508J/A [3060]

Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション

iMac MC508J/A [3060]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC508J/A [3060]」のクチコミ掲示板に
iMac MC508J/A [3060]を新規書き込みiMac MC508J/A [3060]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/12/12 17:18(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

クチコミ投稿数:92件

先週日曜日に奈良県にあるケーズ電気で購入しました。

本体が特価で確か96000円位

そこをもう一つ値切って94000円で購入しました

保証はケーズの5年保証が5000円で付ける事ができ満足です

ヤマダ電機の場合は根切りましたが102800円のポイント16%。。。

ポイントをヤマダで後々使うのであればこちらの方がお得ですね〜

でもヤマダの場合はアップルケアでの保証になり高額 (・ω・ ;)(; ・ω・)

自分はアチコチの電気屋で買い物するので最終的にケーズで購入しました

書込番号:12356883

ナイスクチコミ!0


返信する
Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/13 20:57(1年以上前)

こんにちは。

一般的に、量販店でApple製品を購入すると、サポートはうちでは出来ないので直接Apple Storeにお願いします、と言われます。それがどういう契約になっているのかはわかりませんが、それ故、量販店独自の延長保証なども付けられないのだと思っていました。

ケーズデンキは延長保証期間に至るまで、ケーズデンキ店舗でサポートしてくれるということでしょうか?

書込番号:12362573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2010/12/14 04:45(1年以上前)

Type-gさん

そうですね。店員さんはケーズ独自の保証で修理等に関してはケーズ電気からアップルに依頼すると言ってました。

トータルで考えるとケーズで購入する方がお得かも。。。

書込番号:12364544

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/14 11:47(1年以上前)

そうですね。
特にMacBook系はAppleケアが高いので良いかもしれません。ありがとうございました。

書込番号:12365371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iMac MC508J/A [3060]
Apple

iMac MC508J/A [3060]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC508J/A [3060]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング