『○○○電機で購入!ポイント14〜16%に』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC508J/A [3060]

Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション

iMac MC508J/A [3060]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

『○○○電機で購入!ポイント14〜16%に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC508J/A [3060]」のクチコミ掲示板に
iMac MC508J/A [3060]を新規書き込みiMac MC508J/A [3060]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

価格が変動の中、実際に行ってみました。ネットのほうが安いと思いつつ、金額を聞くと10万5千円弱でした。でポイントが14%といわれてポイント引く金額が9万300円くらいでした、内金してくれるならというのでじゃあ、即購入でならもっと安くなるかなと店員さんに尋ねたら上の方現金還元は難しいとのことで16%にしてくれました。ポイントではありますが実質8万8千円くらいで購入できました。現金値引きではありませんがポイントで他購入などある方はお得かもです。一度ネット上でも9万位になりましたがまた値段が上がってきているので○○○電機で購入してよかったです。店員さんにも値引きしてしてじゃなくて買う姿勢を見せると人間なのでよくしてくれると思います。衝動買いでしたがいずれ欲しいと思っていたので満足です。

書込番号:12357457

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/12 19:46(1年以上前)

店名を明かさない情報提供なんてしても、安く買えた自慢にしかならなくて読み手に全く意味ないでしょ。

書込番号:12357485

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/13 10:31(1年以上前)

・無意味な伏せ字はご遠慮ください

伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。


価格.comご利用ガイドより
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:12360165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2010/12/13 21:33(1年以上前)

伏字は駄目ですよ。
規約をよく読んでね!!(びし

書込番号:12362805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/26 16:36(1年以上前)

値段からしてヤマダ電機ですね。

書込番号:12421933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/30 17:05(1年以上前)

電機という文字でヤマダ電機しかないかと思います。ヤマダ電機はMac関係のバイヤーが他の量販店と違うルートから仕入れるため大幅に店頭価格が安いと聞いたことがあります。

他の量販店だと赤字で本体と同時にネット契約のインセンティブなどで利益を取るか、Apple Careを付けないと割に合わないらしいです

書込番号:12438800

ナイスクチコミ!1


verdy123さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/14 06:59(1年以上前)

509ですが、1月2日にポイント21パーセントつきました。
ヤマダは安いですね。

書込番号:12506130

ナイスクチコミ!0


verdy123さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/14 07:02(1年以上前)

顔が怒るになってしまっていた!
間違えです。

書込番号:12506136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iMac MC508J/A [3060]
Apple

iMac MC508J/A [3060]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC508J/A [3060]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング