『設置環境について』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC508J/A [3060]

Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション

iMac MC508J/A [3060]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

『設置環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC508J/A [3060]」のクチコミ掲示板に
iMac MC508J/A [3060]を新規書き込みiMac MC508J/A [3060]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置環境について

2011/03/21 19:00(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

スレ主 tokk-mさん
クチコミ投稿数:8件

iMacの設置環境についてご教示ください。
モニターの、上下・左右は何センチくらい距離を置く必要がありますか?
机の上に、本棚が既設されているタイプの、PCデスクを使用しており、台のイチを、机面より下げて使用することを予定しています。
よって、上下とも5mmくらいしか隙間が出来ません。
問題ないでしょうか?
写真は一例です。
よろしくご教示お願い申しあげます。

書込番号:12805793

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/03/21 23:07(1年以上前)

写真を拝見すると、かなりトリッキーな配置ですね。
上の排気は背面側に出ますので5mmでも全然問題ないと思いますが、下側は吸気口とスピーカーですから、吸気が若干心配ではあります。
負荷の大きな仕事を連続して行う予定でなければ、そんなに心配する必要はないとは思いますが、メーカーとしては推奨はしないでしょうね(普通の設置環境なら下側を塞ぐような設置には絶対にならないはずですから)。
少なくとも、このような配置だと机の上にたまる埃を吸い込みがちになりますから、吸気口のこまめな掃除を心がけた方が良いです。

書込番号:12807164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokk-mさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/22 06:55(1年以上前)

下側は、吸気なんですね。情報ありがとうございます。

書込番号:12808096

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokk-mさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/25 23:08(1年以上前)

ありがとうございました。
ご教示いただいた内容を参考させていただき、購入しました。

書込番号:12822097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC508J/A [3060]
Apple

iMac MC508J/A [3060]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC508J/A [3060]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング