『メモリ12GB?』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC509J/A [3200]

Core i3 3.2GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC509J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC509J/A [3200]の価格比較
  • iMac MC509J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MC509J/A [3200]のレビュー
  • iMac MC509J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MC509J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MC509J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MC509J/A [3200]のオークション

iMac MC509J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC509J/A [3200]の価格比較
  • iMac MC509J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MC509J/A [3200]のレビュー
  • iMac MC509J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MC509J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MC509J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MC509J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC509J/A [3200]

『メモリ12GB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC509J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac MC509J/A [3200]を新規書き込みiMac MC509J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ12GB?

2010/12/31 16:27(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC509J/A [3200]

スレ主 十十さん
クチコミ投稿数:5件

先日、当該機種を購入。標準メモリの4GBでは、iMovieを動かしているうちに不足する可能性が出てきたので、増設のため4GBメモリを2枚購入。しめて12151円。
iMac本体のメモリを取り付けるふたを開けてみると、メモリスロットが二つあいていたので、購入したメモリ2枚を挿入。
無事起動して総メモリ量をみると、12GBになりました。
appleのホームページ上ではiMacのメモリ上限が8GBと書いてあるのですが、このまま使っていてもかまわないのでしょうか?

書込番号:12442972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/31 16:32(1年以上前)

最大16GBまでですy

書込番号:12442987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/31 16:35(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/imac/specs.html
>4GB(2GB SO-DIMM×2)1,333MHz DDR3 SDRAM、SO-DIMM×4スロットで最大16GBをサポート
って、書かれているようですが。

他のサイトでも最大16GBですね。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=108538&categoryCd=1
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=73510&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true

書込番号:12442993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 十十さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/31 17:48(1年以上前)

うっかりしてました。appleのBTOでは8GBまでだったので、てっきり8GBまでしかサポートしていないものと勘違いしていました。
有り難うございました。これで安心して使っていけます。

書込番号:12443298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC509J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC509J/A [3200]
Apple

iMac MC509J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC509J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング