iMac MC510J/A [3200]
Core i3 3.2GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5670を備えた27型(2560×1440ドット)液晶一体型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2011年8月27日 17:46 |
![]() ![]() |
2 | 0 | 2011年2月3日 08:11 |
![]() |
2 | 6 | 2010年9月8日 07:46 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC510J/A [3200]
確かに型落ち品だとは思いますが、mc510j/a i core3 3.2G メモリ4G HDD 1TB 半額位の値段で、店頭販売してました。
最近の量販店はすごいですね。
価格破壊??
0点

量販店は型落ちを安く販売しますが半値とは安いですね。
書込番号:13423886
0点

見たのは木曜日だったので、まだ残っているかもしれません。
とても見えにくいところに置いてありました。
店舗名を、記載すると電話など掛ける方が居るので、伏せます。
書込番号:13424287
0点

私の過去の書き込みを見れば、多分、どこの量販店かと何店かわかりますよ?
どんな事を書いてるか調べるのもありだと思います。
書込番号:13425508
0点



Mac デスクトップ > Apple > iMac MC510J/A [3200]
初めて書きます。
みなさんには本当にお世話になりましたので、特価か分からないけど少しでも情報になれば良いです。
13万ちょうど。
5%で本体のみ5年保証。
カード払いしました。
2点



Mac デスクトップ > Apple > iMac MC510J/A [3200]
初めて質問させて頂きます。現在MBP15インチ2台とPB15インチ1台とiMac24インチ1台を使用しています。
最近2,560×1,440ピクセルのiMacに魅力を感じて新宿の電気屋を幾つか回りました。ヤマダ電機LABI新宿東口館のチラシでは、一日前に終わってたのですがMB952J/Aが展示処分品30台限りお一人様一台限りで69,800円と有りました。こういうのを見てしまうとココまで下がらなくてもできるだけ安く買いたいと思ってしまします。新製品が出てすぐ購入してたので今まではほぼ原価近くで購入していたのですが、自宅使用のメインモニター(27インチ)が壊れてしまった事も有り、どうせなら少しお金お足してでもMB952J/AかMC510J/Aの購入しようと思いました。ポイントがアップする形でも、なにか耳より情報無いものでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。失礼します。
0点

決算時期なのでDUOは在庫さえあればどこでもかなり安くなるのでは?
店側は現金がほしいのでポイント付属の方が安くなりやすいですね。
しかし限定30台って多いなー…そのチラシを持って行って
「これ終わっちゃいましたよね?」と聞いてみればいいかも、
CORE DUOは型落ちラインになったため店側も早く処分したいのが心情、
残っていれば安く買えるでしょうけど、急いだ方がいいかも?
個人的には長く使うため値段より性能でCoreiシリーズです、ではでは。
書込番号:11848698
1点

色々調べてみるとduoの方は展示品も含めての話ですが10万切ったら買いかなと思ってますがそこまで下がってる場面に出くわす確率はどれくらいなんだろうと思うと考えてるうちに入手困難になるパターンかもと少しそんな事がよぎります。
今までのMacはその時期に一番良いものだけを購入してきたのですが、以前オンラインでのApple StoreでiMacを全て最高の状態にカスタムして購入した際に、目立つところにドット欠けがあってウツになりそうになった経験が有って性能の前にそのドット欠けが気になって作業に支障をきたしてしまったので、そんなこともあり多分安ければドット欠けがもし有っても我慢できるかなとおもってのセール品希望にたどりついた感も有ります。
でもLOST BALANCEさんが書かれたように <<個人的には長く使うため値段より性能でCoreiシリーズです、>> という考えには強く共感しています。
さあ どうしよう、また悩んでしまいますが、生まれて初めての掲示板への書き込みにコメントいただけて、なにか気分が良いです。すこし話ズレましたが時間を裂いているかも知れない中でのサポート有り難うございます。失礼します。
書込番号:11849097
0点

シャインマイティさんの
「AOSでフルBTOまでしたのに、まさかのドット欠け」
のご経験、確かに起こりうる事ですが、当然遺憾でショックなお話ですね。。。
AOSか、大手家電店か、価格.comの最安ショップかで悩む人達(主にわたし)にとって、
とても有意義で貴重な情報を頂いたと思っています。
それにしてもLABIの69,800円は驚愕です。。。
わたしも現行のCore iシリーズに買い替えを検討中ですが、
さすがにこんな値段と出会うとブレますね(笑)
以前は私も「そのとき最高の物を、割高でも安心と一緒に買う」派でしたが、
もう最近はすっかり、安かろう安かろう路線へシフトしましたです。
件のMB952J/Aも現行Core iも、例えばUSB3.0やBlu-ray再生ソフトは今回も見送りですし、
それらがバンドルされたモデルがリリースされたら、どうせまた触手が伸びますもんね(笑)
超特価情報から完全に脱線しちゃってごめんなさい^^;
書込番号:11866331
1点

不叶姉妹さんレス有り難うございます。AOSで販売開始されてすぐに注文したとはいえ、フルBTOで何故か注文3日後位で届いたので、自分の中では今までに無いパターンだったので、すごくビックリした記憶が有ります。もちろんその後すぐにサポートセンターに電話にてドット欠けに関して状況を説明したのですが、交換は出来ません、大変申し訳ございません との事でした。
> MB952J/Aも現行Core iも、例えばUSB3.0やBlu-ray再生ソフトは今回も見送り
そうなんですよね、あとHDMI端子が付いてPS3なんかも接続できるようになると最高なんですが。
2,560×1,440ピクセルではボヤケたりするのだろうか????どうなんだろう?自分なんかはそんな余計も考えていまいます。が、しかし現時点では全てが闇の中と言った感じでしょうかね^^;
> 安かろう安かろう路線へシフトしましたです。
自分の場合動画の編集に若干パワーが欲しいですが。その意見に大賛成です!
かしこくスマートに財布に優しい方向へ、結局大体が1年以内のタイムラグで安く買える訳ですしw
それとMacBookProではなくMacBookも最近ではFWはなくなってしまったものの馬鹿には出来ないレベルになってますし。
少し?話が脱線してしまいましたが、レス有り難うございました。言い忘れましたが、先ほどMB952J/Aを注文しました。背中を軽く押して頂けた気分で、もう迷いはなく購入できました。有り難うございます。失礼します。
書込番号:11869160
0点

あくまでも一個人の感想として書いてますので何か有っても責任は持てませんので、軽く読み流してくださいね。
MC510J/Aですが、結局コチラを諦めてMB952J/Aをつい先ほど注文しました。送料込みで108,000円に代引き手数料とGOMとくとくポイント1.5%還元で1620円付きでカデン( http://www.kaden-web.jp/shopdetail/008010000006/order/ )というオンラインショップで購入しました。
展示品という事で購入前に電話でいくつか質問してみたのですが、展示品といっても箱を一度開けたとか、箱が汚れているとか、キーボードが若干汚れてるかも、など。。。。。常に電源をオンにしている部類の展示品ではないとの事だったので、実際届いてみないと解りませんが現時点では良い買い物だったと思います。あと あんしん5年延長保証のバナーがMB952J/Aの商品情報のページに貼ってあるのですが、こちらはApple製品には付けられないとの事でした。当たり前と言えば当たり前の話では有りますがチョット解りづらい表示でしたので。AppleCare Protection Planは問題ないのでコチラを後に購入予定です。
必要の無い情報かもしれませんがついでに書いておきます。現時点でココ( http://www.kaden-web.jp/shopdetail/008010000006/order/ )で購入する際は(自分のPC環境の問題かもしれませんが上手く出来なかったので)一度商品を[[お気に入り]]に入れたのち、[[買い物かご]]の中から[[かごに入れる]]をクリックしていく事で、無事注文できました。
書込番号:11869184
0点

9/6のPM14時前に注文して 6/7のAM9時半ごろ届きました。製品保証書は9/4から1年間でしたので問題ない感じでした。新品に近いのかと思ってましたが4本の単三電池は使い切ったものが入っていたのとマウスの裏の黒い部分がかなりすり減っている所を見ると、普通に展示してあったのかなと思いました。本体とキーボードには特に目立ったキズなどは無くまあまあ満足しています。あとはPS3をつなぐためにhttp://store.apple.com/jp/product/H0360J/A?fnode=MTY1NDA5OQ&mco=MTg0ODI4Njg とMagic Trackpadかな。ーーーーー;ぴ
書込番号:11877642
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)





