『i Mac』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC510J/A [3200]

Core i3 3.2GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5670を備えた27型(2560×1440ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC510J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC510J/A [3200]の価格比較
  • iMac MC510J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MC510J/A [3200]のレビュー
  • iMac MC510J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MC510J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MC510J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MC510J/A [3200]のオークション

iMac MC510J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC510J/A [3200]の価格比較
  • iMac MC510J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MC510J/A [3200]のレビュー
  • iMac MC510J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MC510J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MC510J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MC510J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC510J/A [3200]

『i Mac』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC510J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac MC510J/A [3200]を新規書き込みiMac MC510J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

i Mac

2010/08/31 11:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC510J/A [3200]

クチコミ投稿数:100件

マックの雑誌をたまたまよんだのですが、
HDDのBTOは、個人でやらない方がよいみたいですね。
後からSSDの取り付けは、不可みたいでHDDも純正仕様と
一般店売っているHDDとは、仕様が異なる様です。

書込番号:11840221

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/31 11:16(1年以上前)

>HDDのBTOは、個人でやらない方がよいみたいですね。
ここがよくわからないのですが、BTOはBuild to Orderのことですよね?
つまり、iMacを注文する際は、HDDは標準設定のままにしとけということですか?

ちなみにIO DATAで検索すると交換用のHDDはヒットしますね。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=108537&categoryCd=9

書込番号:11840253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/09/01 16:35(1年以上前)

説明不足でもうしわけない。
詳しくマックファン(雑誌)に掲載されてるのを熟読してほしい。
後からHDD取り付け(市販品のHDD)は、止めた方がいいようだ。

書込番号:11846126

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/01 20:10(1年以上前)

そうみたいですね。
後からiMacにSSDを取り付ける事はできない。

ただ、それは「個人でのBTO」と表現するのはおかしいですよね(^-^;

書込番号:11846815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MC510J/A [3200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
69800円ポイントなし 4 2011/08/27 17:46:06
SanDiskのCFとの相性 1 2011/07/17 22:58:15
K'S 多摩センター店 0 2011/02/03 8:11:01
imacのコトコト音 7 2011/03/05 19:13:42
iMovieの件 2 2010/11/06 12:07:42
嬉しい値下げ 3 2010/11/04 15:43:58
購入しました! 5 2010/11/02 7:58:39
同梱Apple Wireless Keyboardについて 2 2010/10/30 11:03:56
HDDの音 6 2010/10/12 1:36:00
エミュレータ用のウィルスバスター 8 2010/10/09 15:49:59

「Apple > iMac MC510J/A [3200]」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

iMac MC510J/A [3200]
Apple

iMac MC510J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC510J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング