『HDDの音』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC510J/A [3200]

Core i3 3.2GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5670を備えた27型(2560×1440ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC510J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC510J/A [3200]の価格比較
  • iMac MC510J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MC510J/A [3200]のレビュー
  • iMac MC510J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MC510J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MC510J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MC510J/A [3200]のオークション

iMac MC510J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC510J/A [3200]の価格比較
  • iMac MC510J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MC510J/A [3200]のレビュー
  • iMac MC510J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MC510J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MC510J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MC510J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC510J/A [3200]

『HDDの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC510J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac MC510J/A [3200]を新規書き込みiMac MC510J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDの音

2010/10/09 10:18(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC510J/A [3200]

クチコミ投稿数:41件

このパソコンを静かな環境で使用していると、大きい音ではないですがHDDの音がきになります。
一度修理に出し、交換してもらっているのですが、かわらずにします。
みなさんはHDDの音きになりませんか。

書込番号:12032085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/10/09 11:02(1年以上前)

HDDにも個体差があると思いますが、気になるようでしたらAPPLEに問い合わせしてみてはどうでしょう。

SSDに変更すれば音はしなくなりますが今度はFANの音などが気になるかも。

書込番号:12032295

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/09 11:06(1年以上前)

どのような音ですか?
私は昨年発売されたiMacを使用していますが
本体のそばまで耳を近づけると、確かに ウーン・・・ といった音が聞こえますが
普段使用している時には全く気になりません。

書込番号:12032309

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/10/09 11:07(1年以上前)

書き込み保存などの場合は聞こえる時がありますが、普段は全然気になりません。
iTunesを聞いてるのもありますが・・。
HDDがコトコト音を出すと「しっかり働いてるなあ。」と感謝するぐらいです。(笑)

書込番号:12032312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/10/09 12:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
音はコトッコトというような音が時折聞こえます。
1週間前に修理から戻ってきたばっかりなのですが、修理前とかわらない感じです。

書込番号:12032615

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2010/10/09 15:44(1年以上前)

HDDが壊れてる場合と、冷却ファンが壊れてる場合があります。
ゴトゴト音はファンのほうでは無いでしょうか?
もし、HDDから異音がしてるなら、早急に中のデータを抜き出しておいたほうが良いですよ。
自分は、異音に気づきながら使い続けてたら、しだいにフリーズを繰り返し出して
ひと月くらいでHDD死にました。

書込番号:12033406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/12 01:36(1年以上前)

Seagate > 日立 > WD って感じみたいですね。

まあ静かになったとは言え高速で回ってるので無音はないでしょうが。

書込番号:12047137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC510J/A [3200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
69800円ポイントなし 4 2011/08/27 17:46:06
SanDiskのCFとの相性 1 2011/07/17 22:58:15
K'S 多摩センター店 0 2011/02/03 8:11:01
imacのコトコト音 7 2011/03/05 19:13:42
iMovieの件 2 2010/11/06 12:07:42
嬉しい値下げ 3 2010/11/04 15:43:58
購入しました! 5 2010/11/02 7:58:39
同梱Apple Wireless Keyboardについて 2 2010/10/30 11:03:56
HDDの音 6 2010/10/12 1:36:00
エミュレータ用のウィルスバスター 8 2010/10/09 15:49:59

「Apple > iMac MC510J/A [3200]」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC510J/A [3200]
Apple

iMac MC510J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC510J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング