『購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC510J/A [3200]

Core i3 3.2GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5670を備えた27型(2560×1440ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC510J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC510J/A [3200]の価格比較
  • iMac MC510J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MC510J/A [3200]のレビュー
  • iMac MC510J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MC510J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MC510J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MC510J/A [3200]のオークション

iMac MC510J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC510J/A [3200]の価格比較
  • iMac MC510J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MC510J/A [3200]のレビュー
  • iMac MC510J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MC510J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MC510J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MC510J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC510J/A [3200]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC510J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac MC510J/A [3200]を新規書き込みiMac MC510J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました!

2010/11/01 00:53(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC510J/A [3200]

クチコミ投稿数:16件

こちらの27インチ購入いたしました。
大きくてとても満足しています。
これから大きな画面で映画など堪能したいと思います。

と、スピーカーにステレオミニジャックでつなぐBOSEのものなのですが、
ミニジャックを背面のヘッドフォン出力へさしてみたのですが
音が、安定してでてくれません。
Mac miniではでます。

ベースの音だけとか、少しは出るのですが、きちんと音楽なら音楽になってはでてくれません。
スピーカーの方は確認しましたが異常はありません。

これは初期不良ですか?それとも何か私がいけないのでしょうか?
どなたかご教示いただける方よろしくお願いいたします。

書込番号:12146629

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/01 07:59(1年以上前)

ほかのイヤホンなどをさして聞いてみれば、初期不良か接触不良かわかると思いますよ。
あとは奥まで刺さっていないとか。接触不良なら端子をグルグル回すだけで直ることが多いです。

書込番号:12147312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/01 08:46(1年以上前)

KZ5さん 

ご教示ありがとうございます!
さっそくイヤホンでためしてみましたら音がきちんとでました。
そしてやはりBOSEのほうは何度さしても、ぐるぐるまわしてもまばらな音です。
この場合はどう考えたらいいのでしょうか?相性?とかそういうものなのでしょうか、、
こういうのは初期不良ではないんですよね。。

書込番号:12147420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/01 10:22(1年以上前)

といあわせしてみたところ、どうやらおそらく互換性の問題のようです。
ありがとうございました。

書込番号:12147664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/01 14:53(1年以上前)

イヤホンで問題ないなら↓こういうの買って繋いでみれないいかもです。
http://joshinweb.jp/av/897.html

100均なんかにも売っているのでうまくいけば1個で、
2〜3個試せばどれか当たるんじゃないでしょうか?

書込番号:12148616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/02 07:58(1年以上前)

レイナ@♀目黒さん、こんにちは♪

ええっと、「解決済」になっちゃってるから
もうスレ主さんは見に来ないかなぁ・・・(^o^;
私も同じ相性問題に悩んだ一人なので、お気持ちお察しいたします。

問題の発生したBOSEは、
ペンタック好きっ子さんが紹介していらっしゃる「延長コード」か、
もしくはUSB差し込みタイプの「ヘッドホンアンプ」を間にはさめば
ちゃんと音が出せるようになるじゃないカナ(^_^)

書込番号:12152203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC510J/A [3200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
69800円ポイントなし 4 2011/08/27 17:46:06
SanDiskのCFとの相性 1 2011/07/17 22:58:15
K'S 多摩センター店 0 2011/02/03 8:11:01
imacのコトコト音 7 2011/03/05 19:13:42
iMovieの件 2 2010/11/06 12:07:42
嬉しい値下げ 3 2010/11/04 15:43:58
購入しました! 5 2010/11/02 7:58:39
同梱Apple Wireless Keyboardについて 2 2010/10/30 11:03:56
HDDの音 6 2010/10/12 1:36:00
エミュレータ用のウィルスバスター 8 2010/10/09 15:49:59

「Apple > iMac MC510J/A [3200]」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC510J/A [3200]
Apple

iMac MC510J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC510J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング