『どうかお助けください。』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC511J/A [2800]

Core i5 2.8GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5750を備えた27型(2560×1440ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション

iMac MC511J/A [2800]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

『どうかお助けください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC511J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
iMac MC511J/A [2800]を新規書き込みiMac MC511J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 どうかお助けください。

2010/08/08 19:26(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

クチコミ投稿数:6件

本製品を購入し、bootcampでwindows7 32bitをインストールしました。ゲームソフトの鋼鉄の咆哮2をインストール後、プレイ始めると画面が切替わる度にブラックアウトしてなかなか次画面が出て来なかったり、移動速度が早くなったり遅くなったりします。所有imacはcore i7 RADEON HD5750です。友人のmacbook(core2duo GeForce320M)で試すと上記のような症状は出ませんでした。もちろん友人もwindows7 32bitを入れてます。改善方法があれば教えてください。
凄く困っています。

書込番号:11735926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/09 09:13(1年以上前)

ここは参考にならないでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064881/SortID=11702123/

また、とりあえず、bootcamp再インストールということも。

それから、ウィスル検知ソフトウェアをOffにするとどうでしょうか。

書込番号:11738105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/09 10:08(1年以上前)

たぬき3さん、ありがとうございます。
一度ためしにやってみます。
直接ATIからのドライバのダウンロードでよろしいのですか?

書込番号:11738228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/09 17:42(1年以上前)

ドライバーの場所もわかりにくいですね。

http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=win7/windows-7-32bit

最新版はこれのようです。
bootcamp内のバージョンも確認してみてください。

書込番号:11739584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/09 18:24(1年以上前)

たぬき3さん、たびたびすみません。教えて下さったAMDのページに行きましたが英語ばかりでどれを選べばよいかわかんないです。無知ですみません。

書込番号:11739722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/09 19:19(1年以上前)

ここになります

 ゆうくんさん、こんにちは。

 たぬき3さんが貼られたリンク先のページの中の、画像のところになります。

・Display Driver Only
・Catalyst Control Center

 の2つです。
 後者のlanguageはJapaneseを選択して下さい。

書込番号:11739930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/09 21:52(1年以上前)

カーディナルさん、わかりやすく説明していただいてありがとうございます。
ドライバを更新しても改善されませんでした。
CPUなのかグラボなのかわからないですが相性が悪かったんでしょうね。
古いソフトを動かすのは諦めた方がいいですね。
お手間とらせてすみませんでした。
たぬき3さん、カーディナルさんほんとにありがとうございました。

書込番号:11740628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/10 04:54(1年以上前)

もし、WindowsXPをお持ちなら、仮想化ソフトを使うという手があります。
私も以前はbootcampを使っていましたが、今はFusion3でXPを動かしています。3D高負荷のゲームは別として、結構使い勝手はいいですよ。

http://www.act2.com/products/fusion3.html

何より再起動しなくてよいというのも魅力です。

それにしても、macbook(core2duo GeForce320M)では動くというのですから、まだ諦めるのは早いような気がします。i7の動作報告ではほとんどの方が動くと書いていますので、やはりグラフィックボードまわりが怪しいかと。

書込番号:11741914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/10 07:55(1年以上前)

たぬき3さん、残念ながら今はXPを持っておりません。
確かにたぬき3さんのおっしゃる通り諦めたくはないですが・・・。
悔しいですね。

書込番号:11742124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/10 10:57(1年以上前)

ブートキャンプの事とか全然詳しくないですが、お困りの様子ですので。
こちらは関係ないですかね。

http://support.apple.com/kb/TS3173?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

こちらを見たらリンクがあったので
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1008/09/news011.html

書込番号:11742606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/10 12:22(1年以上前)

我が子の専属カメラマンさん、どうもありがとうございます。
一度調べてみます。
ほんとに他人事ながら親身になって考えてくださる方ばかりで感謝しています。
みなさんほんとにありがとうございます。

書込番号:11742848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/19 15:23(1年以上前)

もう解決したかもしれませんが、確か、鋼鉄の咆哮2はXPと2000にしか対応してませんでしたっけ?
友人の7でも動いているという事ですが、光栄から7用のパッチかなにかが出ているのですかね?
もしなければ、特に光栄のゲームに関してはWindowsのバージョンが違うと動かない事はよくありますよ。
私も提督の決断をやっていますが、バージョンが変わったせいで買い直しました。

書込番号:11783122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/08/19 15:47(1年以上前)

サポート外ではあるが鋼鉄の咆哮は2/2EK/3が、提督の決断は3/3PUK/4/4PUKが7-32bitで動きますよ。実験は自分。
インストール先をProgram Filesから変えたり互換モードなり、表示を256色にするなりで動きます。動作の修正パッチはともかく、7対応のパッチは特に要りません。
鋼鉄の咆哮2はややマルチコアが苦手なのでコア数制限するといいかも。

さすがに鋼鉄の咆哮1と提督の決断2以前は試してませんが。

書込番号:11783193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/19 23:39(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さん、こんばんは。
そうですか。
私の場合は、提督4をWIN98対応を、WIN XPでは動かせませんでした。
7はまた違うのでしょうね。

書込番号:11785376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC511J/A [2800]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC511J/A [2800]
Apple

iMac MC511J/A [2800]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC511J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング