『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC511J/A [2800]

Core i5 2.8GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5750を備えた27型(2560×1440ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション

iMac MC511J/A [2800]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC511J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
iMac MC511J/A [2800]を新規書き込みiMac MC511J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2010/11/26 21:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

スレ主 USA.comさん
クチコミ投稿数:124件

168800円のポイント20%でした。
Appleブースが出来ていて店内一部がApple色でした。
音楽がヤマダ電機だったのが残念です。ってヤマダ店内だからしょうがないですけどね。笑

書込番号:12279752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 ボヘミアンのカメラはじめました 

2010/11/28 01:27(1年以上前)

差し支えなければ、どちらのヤマダか教えて頂けますか??
そろそろ買い換えが迫っているような状態で。。。
いろいろやっていますが、のろのろももう限界です。。。

書込番号:12287192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/28 15:17(1年以上前)

こんにちわ。昨日、池袋のヤマダに行きました。表示は、17万ちょいでポイント15%でしたけど、交渉すれば17万弱でポイント20%くらいまでいけるのかもしれません。
私もそろそろ買おうかなと。

書込番号:12289577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 ボヘミアンのカメラはじめました 

2010/11/29 13:10(1年以上前)

K.イタザワさん 
なるほど〜やはり池袋は安いですね〜。
ちょっとのぞいてみたいと思います。
交渉うまくできるといいな〜。。。

情報有難うございました!

書込番号:12294419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 10:50(1年以上前)

USA.comさん
168800円の20%ポイントはどこのヤマダ電機ですか?

書込番号:12308472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 16:27(1年以上前)

名古屋の某ヤマダ電気では、169,800円でポイントは付かないと言われました。
地域格差ですかっ??量販店では学割も効かないらしいです。

書込番号:12309477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/02 23:42(1年以上前)

先週末ですが、多摩地区のヤマダでは174,800円で、ポイント15%とケータイ会員(メルマガだったかも)で+3%でしたよ。

書込番号:12311799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/05 14:13(1年以上前)

昨日ヤマダ電機テックランド 名古屋本店にて
174800円でポイント20% (15%+5%メール会員)で購入しました。
クレジットカード払いでも20%にしてくれました。

書込番号:12323832

ナイスクチコミ!0


d_d 3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/09 00:33(1年以上前)

ここ数日、最安値で1万円近く上昇していますね。年末商戦に向けての対応でしょうか、、、あるいは品薄。ここでご紹介いただいているように、ヤマダ電機など、量販店で購入するほうが安いんでしょうかね...

書込番号:12340584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 20:06(1年以上前)

アメリカでは、クリスマスセールのまっただ中。アップルとしては円高で日本に輸出するより、母国で販売したほうが、利率がいいのでしょうか?と推測してます。
日本での取り扱いのネットショップ数も昨年より少なく思います。
例年のペースから考えると、12月〜1月にかけて最安を更新するはずなのですが、ここで1万以上の上昇は、読めないですね!クリスマス前後がひとつの山と推測します!

書込番号:12343467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/10 10:55(1年以上前)

>>日本での取り扱いのネットショップ数も昨年より少なく思います。

通販をAppleが禁止したからネットで売れなくなっただけでしょう。
Amazonはアメリカ企業なので別扱いにしているのかもですね。
長年apple専門店をやっている通販店苦しいでしょうね。
でも通販やってしまうと全部止めれれるから言うことを聞かないとならないのでしょう。
昔から何故高取りが入らないのかなというやり方をして来たAppleですからね。

金額上がったように見えてもAppleから直接仕入れているところ以外の在庫が減っただけではないですか?
金利0%キャンペーンをやっているから?というのがあるからなのかはわかりませんが。

書込番号:12346063

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/16 23:18(1年以上前)

本日20時頃、LABI1 池袋 日本総本店にて。
最初の提示が174,800円 ポイント18%+3%(ケータイ会員)
何とか価格が下がらないか交渉しましたが無理とのこと。
結局+2%の合計23%ポイントで手を打ちました。

書込番号:12377380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC511J/A [2800]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC511J/A [2800]
Apple

iMac MC511J/A [2800]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC511J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング