『一眼レフデジタルカメラ5DmarkUで使ってます。』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC511J/A [2800]

Core i5 2.8GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5750を備えた27型(2560×1440ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション

iMac MC511J/A [2800]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

『一眼レフデジタルカメラ5DmarkUで使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC511J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
iMac MC511J/A [2800]を新規書き込みiMac MC511J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

クチコミ投稿数:255件 ボヘミアンのカメラはじめました 

12月中旬にLABI 池袋 にて174,800円 23%ポイント付与で購入しました。
なかなか忙しくて使う機会がなかったのですが、この年末年始でだいぶいじることができました。

私は写真を趣味にしていてCANONの5DmarkUを使用しているのですが、
4年ほど前のiMacでしたので、SILKYPIXやPhotoshopも重く動画はカクカクして再生されてしまうという
あんばいでしたが、買い替えですべてクリアになりました。
Core i7とは悩み、値段でこちらにいたしましたが、結局これでよかったかなと思っております。

メモリは自分で追加して8Gにしましたが4Gの時点でもそれほど不満はありません。
ただメモリは安くなってきているので、自分でやることに抵抗なければ追加しておくといいかもしれませんね。

ちなみに机に奥行きが無いので画面の大きさでもやや躊躇してはいましたが慣れですね。
私の場合約50センチ程度の距離がありますが現時点では問題なく使っていて、
むしろ前のモデルでは小さく感じるようになってしまいました。

ご参考になれば。
購入前に参考にさせていただきました皆様。
どうもありがとうございました!

書込番号:12467679

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/06 13:23(1年以上前)

旧世代の在庫一掃にご協力いただきありがとうございます。

まもなく(1/9)Intelの新世代CPUの発表発売がございます。
アップル社様にも当然新世代を採用していただけると思っております。

このたびは誠にありがとうございました。

書込番号:12469285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 ボヘミアンのカメラはじめました 

2011/01/06 16:49(1年以上前)

鳥坂先輩さん

Appleにかわって、ご丁寧にお礼のお言葉を頂き恐縮です。
新世代まで待つことができなかった自分に、比較的安価に譲っていただけたこと
に大変満足しております。
また新世代が安価になりブラッシュアップされた頃に購入等を検討させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12469999

ナイスクチコミ!4


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/01/07 10:23(1年以上前)

>まもなく(1/9)Intelの新世代CPUの発表発売がございます。
既に発表されてます。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110106_417993.html
http://ascii.jp/elem/000/000/579/579899/

Quad Coreのi5を積んだiMacが出ると期待してます。

書込番号:12473387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC511J/A [2800]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC511J/A [2800]
Apple

iMac MC511J/A [2800]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC511J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング