『購入するか待つか アドバイスをお願い致します。』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC511J/A [2800]

Core i5 2.8GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5750を備えた27型(2560×1440ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション

iMac MC511J/A [2800]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

『購入するか待つか アドバイスをお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC511J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
iMac MC511J/A [2800]を新規書き込みiMac MC511J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

クチコミ投稿数:30件

優柔不断で申し訳ありませんがアドバイスをお願い致します。
現在購入を考えていますが、夏にLIONリリースするみたいですがそれと同時期にモデルチェンジがあるんではないかと購入に踏み切れないでいます。皆様のアドバイス、情報をお願い致します。

書込番号:12861125

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2011/04/05 09:45(1年以上前)

新OSが出る前にモデルチェンジがあるかもしれません。
仮に現行機種を購入しても問題無いと思います。

書込番号:12861144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/05 09:52(1年以上前)

欲しく時が購入の時です!新型は常に出続けるので、買って使い続けて、壊れたらまた購入と割り切らないとずっと買い損なうかもしれません。

書込番号:12861161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/04/05 11:10(1年以上前)

tora32さん、ログやんさんありがとうございます。
もう1つだけお願い致します。i5かi7どちらを購入するか迷っています。どう違うかもあまりわかりません。
主にHD動画の編集や写真に使用致します。素人で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

書込番号:12861357

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2011/04/05 11:36(1年以上前)

違いは、スレッド数とターボブースト利用時のクロック周波数ですね。
http://blog.caraldo.net/2009/12/cpuintel_core_i7i5.php
迷ったらCore i7を選べば良いと思います。

書込番号:12861425

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/04/05 13:20(1年以上前)

>モデルチェンジがあるんではないかと購入に踏み切れないでいます。
悩んでいるときは買い時ではないです。
夏までにモデルチェンジすることはほぼ確実ですから、絶対に後悔します。
モデルチェンジまで待ちましょう(おそらく全モデルQuad Coreになって選択肢が広がります)。

書込番号:12861708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/04/05 13:29(1年以上前)

tora32さん、hitcさん本当にありがとうございます。
モデルチェンジがもう少しみたいなのでモデルチェンジ後に購入しようと思います。
優柔不断で申し訳ありませんでした。
また、何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:12861733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2011/04/06 15:33(1年以上前)

あくまでツイッターとかネットで言われてるだけの情報ですけど、今アップルストアのサイトが(http://store.apple.com/)アップデイト中につき忙しいとかになってるので、新製品発売じゃないか、それはiMacじゃないかと言われてます。

もう少し待つと新たなアナウンスあるかもしれないですよ。

書込番号:12865732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/04/06 15:59(1年以上前)

コメントキングさんありがとうございます。
本当アップデート中ですね!期待どうりだと良いのですが!
情報ありがとうございます。
New iMacだったら飛びつきます。

書込番号:12865795

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/06 21:52(1年以上前)

もうすぐWWDCが開催されますので、その中でLionの発売日なども明らかになるかもしれません。
iMacがもうすぐSandyBridgeにアップデートされるのも確実なので、新機種が発売されたらすぐに購入するのが一番公開しないと思います。

書込番号:12867056

ナイスクチコミ!0


999R JPさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/09 06:48(1年以上前)

あくまでもネット上の情報で根拠はありませんが、4月下旬〜5月上旬あたりが濃厚なようです。
ただ、昨今の震災の影響で日本での発売は少し遅れる可能性もあります。
iPad2がそうなりましたからね・・・

待つか、待たないか、と言われれば、あと半月もすれば新型が発売される“可能性”があるわけですから、特に急ぎでない限りは待ったほうがいいように感じます。

>i5かi7どちらを購入するか迷っています。
ということですが、動画エンコードなどをしないのであれば、i5で十分だと思います。
ただ、CPUはあとから交換できないので、これからどんな事をするのか、したいのか、というのを良く考えて購入されるのがいいと思います。
もし、ゲームなどをしたいという気持ちがあられるならば、i7を選んだ方が良いでしょう。

書込番号:12875735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/04/09 17:52(1年以上前)

Ken-Chanさん、999R JPさんありがとうございます。新型iMacもう少しですね!iMacの方は待つことにします。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
ちなみに MacBookProの変更はありそうですかね?もし良かったらアドバイスをお願い致します。

書込番号:12877692

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/09 18:25(1年以上前)

> でんわマンさん
MacBook Proはアップデートされたばかりなので、当分アップデートはされませんよ。
Lionが出ればLionを搭載した物に変わるでしょうけれど、ハードウェアスペックは今のままか、ほんの少し変更されるだけでしょうから、MacBook Proは今がお買い時です。

書込番号:12877797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/27 19:54(1年以上前)

返事もう遅いかも知れませんが・・・。
5月2日の週に新型 iMac が発売になるようです。
http://www.macrumors.com/2011/04/25/apple-delaying-imac-orders-refresh-due-next-tuesday/

書込番号:12943796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/01 07:35(1年以上前)

返答が遅れてしまい申し訳ございません。貴重な情報ありがとうございます。iMacは今週何かあるといいのですが、期待します。
先日、MacBookPro 17インチを購入したのですがここで質問と言うかアドバイスをお願いいたします。HDDをSSDに交換したいのですが今回のMacBookPro17インチに不具合があると聞いたのですがドライブをはずしてまでは考えてなくHDDの交換でSSDを使用したいと考えています。相性の良いSSDと解決策のアドバイスをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12956741

ナイスクチコミ!0


SANDISKさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/03 19:09(1年以上前)

もうそろそろ新型発売されますね。
APPLE STOREも現在利用不可になってるみたいです。
楽しみです。

書込番号:12966430

ナイスクチコミ!0


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 23:57(1年以上前)

AppleStore更新されていますね、
すべてクアッドコアのようです。

書込番号:12967684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC511J/A [2800]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC511J/A [2800]
Apple

iMac MC511J/A [2800]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC511J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング