『今買うべきか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 発売

Mac Pro MC560J/A [2800]

Xeon 2.8GHz/3GBメモリー/1TB HDD/Radeon HD 5770/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:3GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac Pro MC560J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MC560J/A [2800]の価格比較
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のレビュー
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のクチコミ
  • Mac Pro MC560J/A [2800]の画像・動画
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のオークション

Mac Pro MC560J/A [2800]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月

  • Mac Pro MC560J/A [2800]の価格比較
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のレビュー
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のクチコミ
  • Mac Pro MC560J/A [2800]の画像・動画
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac Pro MC560J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MC560J/A [2800]

『今買うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MC560J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MC560J/A [2800]を新規書き込みMac Pro MC560J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

今買うべきか?

2011/03/04 10:26(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MC560J/A [2800]

クチコミ投稿数:41件

今現在、¥190000を切りそうな値段。2009年モデルの2x2.26GHzと比較しても性能で勝てる(XBENCH)この機種はかなり得といえる。
ただ今年新型が出るとしたらサンダーボルトは確実に実装されるし、新型XEONで一気に速度の向上が考えられる。おまけにLIONも出るし・・・
今買うべきでしょうか?

書込番号:12737807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 10:43(1年以上前)

本当に必要であれば買うべきです。

書込番号:12737859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2011/03/06 22:49(1年以上前)

引っ張れるなら「待ち」だと思いますよ。
このモデルは過渡期に出た奴なので、今必要じゃなきゃ待つのが賢明です。
ちなみに自分は壊れたので、出た時にすぐ買っちゃいましたが。

書込番号:12751415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2011/03/07 06:16(1年以上前)

Oakley_Masterさん

そうですね、特にこの機種は今持ってるIAMCと性能(GEEKで)がほとんど無いし。
「LION+新型XEON+サンダーボルト実装」と予想される、次期型(2011-2012)まで待つことにします。
性能差をだすために2CPUの機種を買うことにしました。
秋頃には出てほしいものです。

書込番号:12752595

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/03/07 12:06(1年以上前)

こんにちは USO800HAHAHA 様

もう解決していますが,待てるなら待つべきと思います。

価格は,購入時の支払金額で考えるのではなくて,それを使用する期間の平均で考えるべきと思います。

私は今家にG5があって,約40万円だったと思いますが,今度の11月で確か丸5年,60か月使用することになりますので1か月あたりのコストは7千円程度です。

モデルチェンジ前に購入すると,最新モデルが出てからすぐ購入するのに比べて使用期間が短くなる可能性が高くなり,結局高くつくことになる可能性があると思います。

後,後から出るモデルの方が性能が上がって価格が下がる場合があるということもあると思います。

書込番号:12753439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/03/07 13:48(1年以上前)

梶原さん
助言ありがとうございます。昨年12月にIMACを買ってますので、待つことにします。
それにしても最近出たMBPの進化はすごいもので、PROも新型で大きく進化することを期待します。
私はプロ向けソフトは使いませんが、仮想化WINDOWSを使用しますので、やはりPROは2CPUの物を購入しようと思います。12コアが標準になるのかもしれませんね。
欲を言えばSSDかRAIDカードを付けたいところです。

書込番号:12753810

ナイスクチコミ!0


Syunrouさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Syunrou〜ねずみのシッポ〜 

2011/04/22 08:01(1年以上前)

Mac Proの情報が上がっていたので、以前この口コミがあったこともありますので書き込んでおきます。
どうやら次世代Mac Proは、8年ぶりに大幅なデザイン変更の可能性がある様です。

ttp://www.kodawarisan.com/k2011_01/archives/2011/04/aaaaaaaaeaaaaaa.html

要約版しか見ていないですが、リンク先はそれなりに知られているので、一可能性として頭の片隅に入れ込んでおくこともいいかもしれませんな。
もしされたら8年ぶりのデザイン変更なのですので、そのときはその時で面白そうです。

書込番号:12923097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/04/22 10:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。でも発売は遅れそうですね。
それまではIMAC27とMBP17で遊ぶことにします。

書込番号:12923438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MC560J/A [2800]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
擬似fusiondrive 1 2017/07/21 21:31:01
OS X Yosemite 2 2014/10/18 10:31:53
CPUの交換について 5 2016/04/17 1:39:16
Early2009 8コアの増設メモリについて 17 2012/09/16 0:17:19
LABI 新宿にて。 3 2012/07/30 21:20:40
型落ち新品特価159,000円で購入・即カスタム!! 3 2012/06/24 22:02:12
RETINA搭載MacBookPro発売で 2 2012/06/15 9:02:24
この製品(2010モデル)とAppleStore製品(2011モデル)の違いは何? 4 2012/04/11 10:36:22
新型MAC PRO 27 2013/06/15 14:21:27
Mac ProのFireWire 0 2011/12/22 13:57:09

「Apple > Mac Pro MC560J/A [2800]」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MC560J/A [2800]
Apple

Mac Pro MC560J/A [2800]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月

Mac Pro MC560J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング