『windows7対応なのか』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

Apple Magic Trackpad MC380J/A

マルチタッチテクノロジーを採用したBluetooth対応のマルチタッチトラックパッド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:タッチパッド その他機能:タッチセンサー Apple Magic Trackpad MC380J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aの価格比較
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのレビュー
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのオークション

Apple Magic Trackpad MC380J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aの価格比較
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのレビュー
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Trackpad MC380J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マウス > Apple > Apple Magic Trackpad MC380J/A

『windows7対応なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Magic Trackpad MC380J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Magic Trackpad MC380J/Aを新規書き込みApple Magic Trackpad MC380J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7対応なのか

2011/05/07 17:45(1年以上前)


マウス > Apple > Apple Magic Trackpad MC380J/A

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

使いやすかったので
Windows7でも使いたいなと思ったのですが
対応してますか!?

ついでに
apple mighty mouseにはWindows7は対応してるかどうか
知ってる人がいれば
教えて頂けると幸いです。

書込番号:12982567

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/07 18:03(1年以上前)

Apple Magic Trackpad MC380J/Aは、Windows系ではかなり制限があるようです。ただのタッチパットとしてなら可能かと。

書込番号:12982653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2011/05/07 18:16(1年以上前)

そうなんですね…
ありがとうございます

書込番号:12982709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 Apple Magic Trackpad MC380J/AのオーナーApple Magic Trackpad MC380J/Aの満足度4

2011/05/07 20:00(1年以上前)

Magic Trackpad windows7で検索するとドライバーの入手法など見つかりますよ

書込番号:12983086

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Magic Trackpad MC380J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTTがあればとても便利 0 2015/06/29 16:30:30
逆に腱鞘炎 12 2012/12/26 20:20:41
ミーボードビューアの起動 5 2011/11/23 14:12:40
windows7対応なのか 3 2011/05/07 20:00:56
Magic Trackpad 0 2011/04/19 7:27:39
ブラウザでの使用のときに 2 2011/02/16 23:17:58
6800円の価値アリ 1 2011/02/01 23:30:37
Windowsのインストール 3 2010/09/26 18:47:29
5950円でした。 0 2010/08/23 17:00:18
使用レポ 3 2011/02/02 0:08:46

「Apple > Apple Magic Trackpad MC380J/A」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Magic Trackpad MC380J/A
Apple

Apple Magic Trackpad MC380J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

Apple Magic Trackpad MC380J/Aをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング