『GX-70AXとの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 電源:AC DP-M1(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-M1(B)の価格比較
  • DP-M1(B)のスペック・仕様
  • DP-M1(B)のレビュー
  • DP-M1(B)のクチコミ
  • DP-M1(B)の画像・動画
  • DP-M1(B)のピックアップリスト
  • DP-M1(B)のオークション

DP-M1(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月31日

  • DP-M1(B)の価格比較
  • DP-M1(B)のスペック・仕様
  • DP-M1(B)のレビュー
  • DP-M1(B)のクチコミ
  • DP-M1(B)の画像・動画
  • DP-M1(B)のピックアップリスト
  • DP-M1(B)のオークション

『GX-70AXとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-M1(B)」のクチコミ掲示板に
DP-M1(B)を新規書き込みDP-M1(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GX-70AXとの違いについて

2010/09/05 21:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > DP-M1(B)

クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

GX-70AXとこのスピーカーを聴き比べされた方、お教え下さい♪

 軽音楽をBGMとしてPC作業にて聴いております…切れの好い音が好みです。

  使用システム
     Windows 7…HUD-mx1…GX-70AX
     ・サウンドプレイヤー uLilith 管理 iTunes 音源 MP3

  DP-M1(B)はGX-70AXに比べて価格差が納得出来る「音」の違いが有りますでしょうか?

購入を検討しています…販売店で視聴が出来ませんのでお伺い致します。

書込番号:11865977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/05 21:40(1年以上前)

どうにかして、試聴できる場所を探して自分の耳で聞いたほうがいいよ。

音の好みなんて、他人の感覚は当てにならない。
量販店で試聴したっていう話もあるので、探してみたら?

書込番号:11866157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2010/09/07 11:37(1年以上前)

鳥坂先輩さんへ

 ご尤もです…なかなか視聴出来る場に出会わないので…つい聞いてしまいました…探しに出かけてみます♪

書込番号:11873289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2010/09/07 17:29(1年以上前)

鳥坂先輩さんへ

 今日ヨドバシカメラでND-S1DP(B)のセットで視聴出来ました…良く分りました…検討対象からは外します♪

書込番号:11874460

ナイスクチコミ!0


ChooChooさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/07 22:42(1年以上前)

よかったら検討対象から外した理由を教えてください。

書込番号:11876191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2010/09/08 09:58(1年以上前)

ChooChooさんへ

 既存のGX-70AXとの比較です…視聴はND-S1DP(B)でセットされたものでした…iPod音源を再生して聴きました(最良の条件下と)♪

 綺麗な色とデジタル入力等が魅力の製品ですね…私はもう少し大きな箱を物色致します♪

書込番号:11878032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-M1(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZA 32S20の外部SPとして接続しました♪ 2 2016/12/14 9:58:39
PS3と接続に関して 2 2012/01/24 6:37:20
袋ナットでインシュレーター代用してみました♪ 2 2011/12/22 19:40:54
ヘッドホンについて(初心者質問です) 5 2011/11/02 11:31:41
テレビ用として 7 2011/03/12 17:57:58
特価COM 12,345円 0 2011/01/01 1:16:48
検討中です。 8 2010/10/01 23:39:56
比較検討 15 2010/09/19 19:29:39
光デジタル入力時の不具合 53 2011/11/02 2:36:34
GX-70AXとの違いについて 5 2010/09/08 9:58:45

「ONKYO > DP-M1(B)」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-M1(B)
ONKYO

DP-M1(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月31日

DP-M1(B)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング