『検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 電源:AC DP-M1(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-M1(B)の価格比較
  • DP-M1(B)のスペック・仕様
  • DP-M1(B)のレビュー
  • DP-M1(B)のクチコミ
  • DP-M1(B)の画像・動画
  • DP-M1(B)のピックアップリスト
  • DP-M1(B)のオークション

DP-M1(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月31日

  • DP-M1(B)の価格比較
  • DP-M1(B)のスペック・仕様
  • DP-M1(B)のレビュー
  • DP-M1(B)のクチコミ
  • DP-M1(B)の画像・動画
  • DP-M1(B)のピックアップリスト
  • DP-M1(B)のオークション

『検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-M1(B)」のクチコミ掲示板に
DP-M1(B)を新規書き込みDP-M1(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

検討中です。

2010/09/30 05:48(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > DP-M1(B)

スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

GX-500HD(B)
GX-100HD(B)
DP-M1(B)
の3っつで悩んでいます。
それぞれの特徴などや違いが分かる方、
いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。

サウンドカードはSE-200PCI LTDで
光デジタルでつなぐ予定です。

書込番号:11989531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/30 06:50(1年以上前)

型番、価格が違う・・・
それぞれの仕様を比較すれば良いし、音は人それぞれどの様な音質が好みかによって違うので、安い物でもユーザーが満足すればそれで良いと思います。

書込番号:11989613

ナイスクチコミ!3


スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

2010/09/30 07:20(1年以上前)

型番、価格が違う・・・

って人をおちょくってるんですか?
いちいちそんなことで書き込まないで下さい。

書込番号:11989681

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/30 07:38(1年以上前)

80W、30W、20Wなんですよね。onkyoだから特色は同じ。
6畳間ならDP-M1(B)
リビングならGX-500HD(B)

シアタースピーカーから選ぶという選択肢もあり。
リビングなら、baseV30HDXなどを考慮か。
予算が厳しいなら 22HDXとか

書込番号:11989718

ナイスクチコミ!1


スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

2010/09/30 07:46(1年以上前)

なるほど。ご丁寧にありがとうございます!!

ワット数=使う場所の広さと考えたらいいんですかね?
PCデスクで使う予定なので、距離は50pか〜1mぐらいです。
あまり音量を大きくしない方なので、DP-M1(B)がいいんでしょうか?

予算はだいたい2万前後なのですが、
音の良さが相当違うのであれば、GX-500HD(B)も検討はしています。

書込番号:11989744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/30 08:32(1年以上前)

DP-M1(Bで十分だと思います。

書込番号:11989868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 DP-M1(B)のオーナーDP-M1(B)の満足度5

2010/09/30 11:30(1年以上前)

DP-M1ですが、アナログ接続では問題ないが、デジタルだと
短い音が聞こえない、曲の始めが音切れする問題がまだ、メーカーでは未解決だそうです。
ちなみに、全てのDP-M1が問題があるそうです。

書込番号:11990422

ナイスクチコミ!1


スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

2010/10/01 00:32(1年以上前)

なるほど、一応第1候補だったんですけど、
しばらく様子見しとくのもありですかね。
ちょっと考えてみます。

いい情報ありがとうございました!!

書込番号:11993956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/10/01 23:39(1年以上前)

全部買って並べて聞き比べていらないの売っちゃえばいいでしょ。
マイナス1万円くらいで済むと思いますよ。

書込番号:11997822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-M1(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZA 32S20の外部SPとして接続しました♪ 2 2016/12/14 9:58:39
PS3と接続に関して 2 2012/01/24 6:37:20
袋ナットでインシュレーター代用してみました♪ 2 2011/12/22 19:40:54
ヘッドホンについて(初心者質問です) 5 2011/11/02 11:31:41
テレビ用として 7 2011/03/12 17:57:58
特価COM 12,345円 0 2011/01/01 1:16:48
検討中です。 8 2010/10/01 23:39:56
比較検討 15 2010/09/19 19:29:39
光デジタル入力時の不具合 53 2011/11/02 2:36:34
GX-70AXとの違いについて 5 2010/09/08 9:58:45

「ONKYO > DP-M1(B)」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-M1(B)
ONKYO

DP-M1(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月31日

DP-M1(B)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング