『iPhone4非対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC ND-S1DP(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1DP(B)の価格比較
  • ND-S1DP(B)のスペック・仕様
  • ND-S1DP(B)のレビュー
  • ND-S1DP(B)のクチコミ
  • ND-S1DP(B)の画像・動画
  • ND-S1DP(B)のピックアップリスト
  • ND-S1DP(B)のオークション

ND-S1DP(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月31日

  • ND-S1DP(B)の価格比較
  • ND-S1DP(B)のスペック・仕様
  • ND-S1DP(B)のレビュー
  • ND-S1DP(B)のクチコミ
  • ND-S1DP(B)の画像・動画
  • ND-S1DP(B)のピックアップリスト
  • ND-S1DP(B)のオークション

『iPhone4非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-S1DP(B)」のクチコミ掲示板に
ND-S1DP(B)を新規書き込みND-S1DP(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhone4非対応

2010/08/16 15:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > ND-S1DP(B)

クチコミ投稿数:43件

昨日新宿の量販店にてiPhone4を接続してみたところ、音を出す事も出来ませんでした。

以上報告です。

書込番号:11770277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/16 18:51(1年以上前)

 Peter Greenさん、こんにちは。

 この製品には「iPodコネクター」があるのですね…

書込番号:11770855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/08/17 08:46(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。

メーカーHPで見て頂くと解かるのですが、PCとiPodで使用するみたいですね。
デザイン上はiPodメインに見受けられます。

7月31日発売という事でiPhone4対応を期待し、音質を確認しに行ったところ、非対応の上、音を出す事すら出来ませんでした。

書込番号:11773266

ナイスクチコミ!2


髭じいさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:83件

2010/08/17 20:07(1年以上前)

Peter Greenさん。こんにちは

メーカーページにもPCとiPodのみ対応と書いてあるのですから、iPhoneがつながって欲しいのはあなたの願望にしか過ぎません。
それに「悪」マークをつけて製品をおとしめるのはいかがですか?

スレッドの削除をおすすめします。

書込番号:11775384

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/17 20:14(1年以上前)

ホームページに行ってみましたが、 iPhone4対応の文字はありませんでした。

ONKYOに問い合わしたらiPhone4でも行けるとの回答だったのでしょうか?
いまいち、悪評価の意味が分からないです。

書込番号:11775412

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件

2010/08/18 00:48(1年以上前)

問い合わせはしていませんが、NRXでは非対応ながらも動作確認出来たので、こちらでは再生すら出来なかったので悪評価とさせて頂きました。

別に悪評に対する賛同を得ようなどと思っていません。

現実に、iPod対応を謳っているだけの製品でも、iPhoneに対応しているものはいくらもあります。一件一件全て確認をしている訳ではありませんが、メーカーに問い合わせると、『動作確認をしていない』とだけの回答の場合が多いです。また、量販店などで直に確認してからの購入を勧められます。(もちろん何かを補償する意味合いはありません)


なので、自分で動作確認を行った結果、音を出すことすら出来なかったので、悪評となりました。


ただのクチコミ情報なので、気に入らなければスルーして下さい。

書込番号:11776948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2010/08/18 01:02(1年以上前)

あ、ちなみにONKYOさんがそういう対応をしているという意味では無いですからね。


対応一覧を見ると正確性は高そうに見えますが、全ての世代、機種を所有している訳ではないので私には確認出来ません。

書込番号:11777007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/18 06:20(1年以上前)

書き込み分類が”その他”でPeter Greenさん自身の評価が”悪”なら納得できるのですが、仕様表に載ってない機種との相性で悪が腑に落ちませんでした。

それなら発売されている全ての機器の評価が”悪”になりえますね。
たとえば、TVレスの機器を買ってTVが見れないから評価が”悪”ってな事もありえるかと・・・

書込番号:11777358

ナイスクチコミ!11


tksdubさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/20 15:07(1年以上前)

うーん、 Peter Greenさんを擁護するわけじゃありませんが、みなさんが過剰に反応してるようにしか見えませんねぇ。
Peter Greenさんは「iphone4を再生できないから悪評にした」、これだけでいいんではないですか?
それもひとつのインプレです。個人のインプレなんてしょせん主観でなりたってますから。
Peter Greenさんのインプレ見る限り音質などの評価はされてませんので、総評は別のレビューや口コミを参考にすればいいのでは?
「iphone4を再生できない」 ←自分は十分参考になりますがね。

書込番号:11787734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/08 22:31(1年以上前)

単体で販売されている ND-S1
X-S1とセットになっている X-S1ND(NRX)
そしてこのND-S1DP

全てDcck部分は『そのまんま』ND-S1を使っているので

>NRXでは非対応ながらも動作確認出来たので、こちらでは再生すら出来なかった

というのは何かしら、操作の間違いだと思います。

まぁ、元々どこのメーカーもiPhone対応と書いてない限り
『たまたま』音が出ているだけなんですけどね。

書込番号:11880772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/08 22:54(1年以上前)

<補足>

「操作の間違い」と言い切ってしまいましたが
Peter Greenさんが試された店頭のND-S1DPが、たまたま不良かなにかで
iPhone4の音を出さなかったというのも考えられますね。

いずれにしろ
NRXで出るなら、ND-S1DPでも出ます。
ただしサポート外。

書込番号:11880952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/17 23:41(1年以上前)

ONKYOのホームページ(Q&A)にこんな記載がありました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ご注意:iOS4がインストールされているiPod touch(iPhone)について

iOS4にはマルチタスキング機能が追加されております。
不安定な動作となったり、音声が正常に出力されない場合、
以下の手順でiPod touchを単独の音楽再生モードに切り替えて下さい。

 ・iPod touchをONKYO製品から取り外す

 ・iPod touchの電源を完全に切る
  (スリープボタン長押し→赤いスライダー操作)

 ・iPod touchの電源を入れる
  (Appleマークが表示されるまでスリープボタン長押し)

 ・iPod touchの場合は「ミュージック」(iPhoneの場合は「iPod」)アイコンをタップする

 ・曲目などのリストが表示されることを確認し、ONKYO製品と接続する

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音声が出ない方は試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12076564

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2011/04/04 19:10(1年以上前)

確かに、iPod touchで複数のアプリが起動している状態の時に音が途切れたりまったく出なくなることがあります、ND-S1。
ホームボタン2度押しでマルチタスクすべて終了してiTunesだけにするとすぐに正常に戻ります。

書込番号:12858893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1DP(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ND-S1DP(B)
ONKYO

ND-S1DP(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月31日

ND-S1DP(B)をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング