『この商品はDP-M1とND-S1のセット商品ですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC ND-S1DP(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1DP(B)の価格比較
  • ND-S1DP(B)のスペック・仕様
  • ND-S1DP(B)のレビュー
  • ND-S1DP(B)のクチコミ
  • ND-S1DP(B)の画像・動画
  • ND-S1DP(B)のピックアップリスト
  • ND-S1DP(B)のオークション

ND-S1DP(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月31日

  • ND-S1DP(B)の価格比較
  • ND-S1DP(B)のスペック・仕様
  • ND-S1DP(B)のレビュー
  • ND-S1DP(B)のクチコミ
  • ND-S1DP(B)の画像・動画
  • ND-S1DP(B)のピックアップリスト
  • ND-S1DP(B)のオークション

『この商品はDP-M1とND-S1のセット商品ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-S1DP(B)」のクチコミ掲示板に
ND-S1DP(B)を新規書き込みND-S1DP(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > ND-S1DP(B)

クチコミ投稿数:255件

ND-S1DPの最安値とDP-M1の最安値が変わらないのですが、

書込番号:13378116

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/15 21:44(1年以上前)

こんにちは、

このようなことはカメラのレンズキットがカメラ本体と変らないなど、たまにあることです。
お得な方を買って、不要なものをオークションなどで売ればいいのです。

書込番号:13378231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/15 21:48(1年以上前)

メーカーサイトを確認すると、DP-M1もND-S1もND-S1DP(B)も出荷が完了となってますから、在庫処分かも知れませんね。

書込番号:13378253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2011/08/16 00:05(1年以上前)

PCスピーカーが欲しくてDP-M1を調べていたのですが、ND-S1DPと値段が変わらないのでND-S1DPを買うことにしました。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:13378946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > ND-S1DP(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1DP(B)
ONKYO

ND-S1DP(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月31日

ND-S1DP(B)をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング