『OS X LionのiMovie』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM750

  • 「新3MOSシステム」を採用し、明るいところも暗いところも高画質に撮れるデジタルビデオカメラ。低照度撮影時のノイズを約40%低減。
  • 3D コンバージョンレンズ(別売り)を装着することで、3D映像が撮影できる(3D撮影には3D コンバージョンレンズ「VW-CLT1」(別売り)が必要)。
  • 手ブレを強力に抑える「ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。手首による縦・水平回転のブレや、腕の上下・左右の揺れを検出し、レンズとセンサーで補正する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

HDC-TM750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

『OS X LionのiMovie』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM750」のクチコミ掲示板に
HDC-TM750を新規書き込みHDC-TM750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OS X LionのiMovie

2011/09/08 17:06(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM750

みなさんこんにちは。 iMacのOS XをLionにしたらTM750が認識されなくなってしまい困っています。(静止画はマウントでき読込もOKですが、動画の方がダメ) マック&OS Xをお使いの皆さん如何ですか? Panasonicにも問い合わせていますが、正式な動作確認情報がない、というままで、その後の連絡がなくて。。。一例でも動作例があれば自分のカメラ、あるいはiMac固有の問題ということで対処もできるのですが、、、。よろしくお願いしまーす。

書込番号:13474624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/11 11:27(1年以上前)

当方、ライオン+iMovie9.0.4ですが、「60i」正常に読み込んでいます。

まさか「60p」の話ではありませんよね。
60pの話であれば、「Snow Leopard+Final Cut Pro-7」で、パナの業務用UpdateをDLすれば読み込めます。

書込番号:13486129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 21:45(1年以上前)

>隣のトラさん
(はい、60iの事です) 返信どうもありがとうございました。そうですか、、やはりウチだけの問題みたいですね。昔のマックからSnowLeopardにアップグレードし、さらにLionにしたためUSB関係の変な機能拡張が入っちゃってるんだと思います。大変参考になりました。

ちょっと調べればわかる事なのに不親切ですなぁ>パナソニック

書込番号:13488381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 23:29(1年以上前)

その後の調査ではLionで使えない人は相当いる様です。パナソニックも公式にLion+iMovieでの動作は保証しないとう事らしいので、Macで使おうと思っている方は他社または他機種にした方がいいでしょう。

書込番号:13539472

ナイスクチコミ!0


wayanagusさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:62件

2011/10/25 12:38(1年以上前)

ちょっと前まで、アップルの「iMovie'11 サポートされているカメラ」のページでは「対応しています」のオンパレードという大風呂敷を広げていましたが、今ではほぼ全ての機種に注釈が付いています。
しかし、認識する・しないについては触れていません。何がしたかったのか?中途半端でよくわかりません。

とは言え、本当にあれだけ多くの機種について実際に確認をしたとすればその努力は賞賛に値します。

書込番号:13676183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM750
パナソニック

HDC-TM750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM750をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング