『こだわりすぎ?』のクチコミ掲示板

2010年 7月28日 登録

MS-W02WCH [チェリーウッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-W02WCH [チェリーウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-W02WCH [チェリーウッド]の価格比較
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のスペック・仕様
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のレビュー
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のクチコミ
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]の画像・動画
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のピックアップリスト
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のオークション

MS-W02WCH [チェリーウッド]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 7月28日

  • MS-W02WCH [チェリーウッド]の価格比較
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のスペック・仕様
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のレビュー
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のクチコミ
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]の画像・動画
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のピックアップリスト
  • MS-W02WCH [チェリーウッド]のオークション

『こだわりすぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-W02WCH [チェリーウッド]」のクチコミ掲示板に
MS-W02WCH [チェリーウッド]を新規書き込みMS-W02WCH [チェリーウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

こだわりすぎ?

2011/09/19 16:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-W02WBK [ブラック]

スレ主 96tsukasaさん
クチコミ投稿数:52件 MS-W02WBK [ブラック]のオーナーMS-W02WBK [ブラック]の満足度2

レビューが一回しか投稿できないので、最終的にどうなったかご報告します。

1台目→背面の出力端子の金具が斜めに曲がっていた。
2台目→その端子が中に入ってしまってどうにもならなくなった。
3台目→DCのコードを引き込んでいるパーツがきちんと入っていない。
    サブウーファーについているイヤホンジャックにイヤホンを抜き差しすると、スピーカーから音が出なくなってしまったり、直ったり。

そういう具合で、これ、長く使えるのか怪しいと思ったので結局返金してもらいました。
(替わりに買いたいスピーカーが店頭になかったので。)
3台目だけの症状だったら、使い続けてたかもしれません。
始めの2台分のでちょっと不信感が募ったせいもありますが。

とはいえ、大変お安い商品なので私がこだわりすぎたかなーと後で思いました。
同じお店ですべて即時交換だったので全部同じロットだったのかもしれません。
デザインと音質は気に入ってたので残念でした。

買おうと思っている方は、店頭で開封してサブウーファーの背面を確認してみらられることをオススメします。

書込番号:13520576

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/19 16:55(1年以上前)

こんにちは
それは残念でしたね、価格はともかく、スレヌシさんが、この商品に愛着があり、何度も取り替えられたことは、今度こそ!というお考えからとお察しします。
結論から申しますと、日本の人件費・材料費ではとてもこの金額では作ることが出来ないこと。
今の日本の最低賃金など頭の隅っこに入れていただきたいと思います(1時間当たり)。
それとお求めの前にここでの評価(ユーザーレビュー)をご覧になると、とても役に立ちます。
おおむね4.5以上ついていたらご心配いらないかと思います。

書込番号:13520646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/25 09:45(1年以上前)

この製品は酷いですね。
私は買ってから焼く1ヶ月目で気がついたのですが、
片方のスピーカーから音が出ていない?ん?

とドライバーで封を開けたところ(ウーハーのSPを取り外せば分かります)

このPINジャック端子は木製の本体に接着剤で付けられていました。

アンプの基盤もです。

酷い作りです。

ELECOMさんの製品はほぼ6ヶ月保証なので次回からは除外します。

因みに自分で何とか修理してノートパソコン用に使用しています。

書込番号:14482796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/30 14:06(1年以上前)

私が持っているこの製品も
コネクター曲がり、
スピーカー用ジャックの接続不良、
電源ケーブルの断線と
かなりの問題を持ったじゃじゃ馬でした。音は中々良いのに残念です。


次回からはちゃんとしたスピーカーをメーカーで
選んで買います。

書込番号:14502633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 MS-W02WBK [ブラック]のオーナーMS-W02WBK [ブラック]の満足度5

2012/05/01 00:12(1年以上前)

確かに接着剤だらけですね。
何かの拍子で音が歪っぽくなったので、サブウーファーを外して中を覗いてみました。
原因はわかりませんが、いじっているうちに直ったので、接着剤による固定がふらついているのかも。

サテライト(左右のスピーカー)の方は開けていないのでわかりません。
使いこなすのであれば、中を開けてしっかりパーツを固定する必要がありそうです。

書込番号:14505132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2017/09/14 21:47(1年以上前)

原因はプラグの錆による接触不良ですね
金メッキのプラグに交換しただけで私は10年も良好に聞いております
一度試してみることを奨めます
レアメタル金の価値はここにあると思います

書込番号:21197094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-W02WBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MS-W02WCH [チェリーウッド]
エレコム

MS-W02WCH [チェリーウッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 7月28日

MS-W02WCH [チェリーウッド]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング