REGZAブルーレイ RD-BZ800
Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

このページのスレッド一覧(全333スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 3 | 2011年7月11日 21:10 |
![]() |
0 | 4 | 2011年7月11日 01:14 |
![]() |
51 | 32 | 2011年8月11日 10:49 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2011年7月6日 17:18 |
![]() ![]() |
7 | 3 | 2011年6月22日 12:10 |
![]() |
14 | 8 | 2011年6月7日 19:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800
BD(ブルーレイディスク)へのダビング中(書き込み)は少し試しましたがなにも出来ませんでした。
しかし、Z8000からBZ800へのダビング中(ネットdeレック)には少し操作ができました。
見るナビボタン→×
再生ボタン、または見ながらボタンでの録画番組の視聴→○
確認できたのはこれだけですが、他にも「出来なさそうで実は出来ること」がありましたら教えてください。
0点

> 他にも「出来なさそうで実は出来ること」がありましたら教えてください。
取説 操作編p.113 「同時にできる操作について」に記載が有りますよ。
それを見ても駄目なら、質問下さいね。
書込番号:13215993
2点

> 再生ボタン、または見ながらボタンでの録画番組の視聴→○
内蔵HDD内の録画番組だけですね。
USB内は、×です。
他にも、ダビング中(ネットdeレック)のチューナーを使ってのW録画とか、
「出来なさそうで実は出来ること」じゃないですかね。
他にも、番組ナビも使えますね。(編集、見るナビは、×です。)
あとは、ドライブ、入力、放送、録画切換えもOKですね。
書込番号:13216534
3点

Kouji!様、教えて頂きありがとうございます。
録画中に出来ることも取説で確認しました。
ダビングが録画時間に被るとダメでしたが、録画中はダビングが開始出来るようですね。
BZ800内蔵HDD→USBHDD等のBZ800がコピー元となるようなダビングでは、何も出来ませんね。
ただ今回分かったことだけでも、控えていたレグザTVでの録画を再開出来そうです。
ありがとうございました。
書込番号:13242642
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800
先日RD-BZ8000を購入しました。
設定を終えて、録画をする事になりました。
スカパー!チューナーは、10年ほど前に購入したDST-SD5です。
スカパー!番組表から選択して録画予約しました。
ですが、片方は録れてもう片方が録れません。
例えば、CH370は録れてCH361は録れないという感じです。
後の番組を見るとチャンネルがそのままになっています。
ちなみにチューナー自体の電源も連動しないようで、入れっぱなしでおかないとダメなようです。
要するに連動自体が出来ていない、しかもチューナー自体から番組の予約をしておかないとダメなようです。
前機種のRD-XS53は連動がウリだったので、こういったことはなかったのですが、
新しく購入した方がそれができないようです。
チューナー自体が古いのも原因だと思いますが、
そこで質問します。
1)連動設定があるなら知りたい。やはり、チューナー自体から予約しないとダメなのか
2)今売っている(レンタルしている)チューナーなら、どれが一番相性が良いのか
是非ご教授ください。
よろしくお願いします。
0点

>1)連動設定があるなら知りたい。やはり、チューナー自体から予約しないとダメなのか
今の機種はスカパー!連動録画機能は有りません。各々予約が必要です。
>2)今売っている(レンタルしている)チューナーなら、どれが一番相性が良いのか
これから購入する場合にはスカパー!HDチューナーしか選択出来ません。
上記であればチューナーからの予約のみで録画予約が出来ます。
書込番号:13216438
0点

>今の機種はスカパー!連動録画機能は有りません。各々予約が必要です。
現行機のスカパー!SDとの連動はCATV連動と同じくIrケーブルを使うようです。
ただし、IrケーブルによってDST-SD5が動作するのかどうかはわかりません。
手間と画質を考えたらスカパー!HDへの変更をオススメします。
書込番号:13216620
0点

お答え頂きありがとうございます。
新しいのに、便利だった機能が無くなっているなんて、
どうして無くしたのか、疑問が残りますね。
私のチューナーだと、録画直前に確認画面が出て、それから予約となります。
2番組連続した場合、例えば
370ch 13:00〜14:00〜15:00の場合だと
13:59:55くらいでその画面が出てきて、13:59:58〜からの予約が始まります。
CMなどがある場合は良いのですが、連続してる場合、
最後が尻切れ状態になったり、確認状態に変わるため改めてチャンネルを選択したりと、
前にはなかった状態になるので、やはり不満です。。。
国の政策で、テレビやレコーダー購入した挙げ句、以前の方がマシな感じもしますね。
画質は向上してますけど。。。
スカパー!HDに変えた方がいいのかなと思います。
また出費・・・
辛いッス。
書込番号:13239849
0点

>新しいのに、便利だった機能が無くなっているなんて、どうして無くしたのか、疑問が残りますね。
すでにスカパー本体側も対応する録画機器メーカー側もスカパー!SDからスカパー!HDにシフトしているということですね。
スカパー本体では新規にSDチューナーのレンタルは終了していますし、HDへのシフト推奨のために
いろいろとキャンペーンをやっています。
(いつ頃になるかはわかりませんが現状のSD終了ということもあり得なくはないと思います)
書込番号:13239940
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800
なんと私、61歳にもなってこの度、地デジ化に伴い一念発起して「フレッツ光」に加入
スカパーも光にしました。さらにネットも新しくして無線で2階のPCに飛ばし、
テレビは随分前に買ったWooo50型、ホームシアターも既に生産停止されているが、
SC-HT1000(DVD付き)。これで大画面で奇麗な画像で映画も大迫力で見られる・・・
と思いきや、な、なんとSC-HT1000のDVDってアナログじゃん。
慌てて、RD-BZ800を年金が出た6月末にアマゾンから53000円で購入。
さあ、つなごと思ったら・・・機械音痴の悲しさか年齢か接続方法がわからん・・・
今までのビデオの類って、テレビに映ったものをただ録画するんじゃなかったんですか。
なんで、アンテナに繋ぐの?
アンテナの線はもう3つぐらいの分波器を経てテレビにつながっているし。
マニュアルになんか書いてありましたっけ。
図を描いたので、貼り付けようと思ったら、JPEGしかアップできないじゃん。
誰か、このじじいに教えてください。
1点

コメントしにくいスレです。
そもそも、TVの録画は、画面に映っているたものを記録している訳ではなく、受信した放送波を記録してます。
これは、昔のVHSやベータビデオも同じです。
放送波を録画するには、受信する必要が有ります。受信するためにアンテナのは接続が必要です。
例外として、外部入力録画が有りますが、これは、自分で受信出来ない場合の手法です。
お持ちのWOOOは、型番が書かれてませんが、見ている番組しか録画出来ないのですか?もしくは、見ていないといけないのですか?
書込番号:13213437
1点

TVごときがどうしてアンテナ繋ぐの?
ごときといっているようでは
よくわからないだろうから
孫とか息子あたりに直接見てもらったほうがいいよ
書込番号:13213444
4点

>今までのビデオの類って、テレビに映ったものをただ録画するんじゃなかったんですか。
違います
40年近く前、家庭用ビデオデッキ誕生の頃から『TVチューナー』なるものを内蔵しています
極端な話、テレビなんぞ無くても「テレビ番組録画」は可能だったのです
書込番号:13213451
2点

> 今までのビデオの類って、テレビに映ったものをただ録画するんじゃなかったんですか。
昔のビデオだって、チューナ付きでアンテナ線も繋いだハズです。
> マニュアルになんか書いてありましたっけ。
マニュアルにも接続方法は、書いて有るし、もう、ここまで来るとネタとしか思えませんね。
ビデオごときが、
って、貴方は、何様ですか?
書込番号:13213466
6点

どうしてTVにはアンテナ繋ぐのに
レコーダーにはアンテナ要らないと思うのでしょうか
レコーダーごときというならそのくらい手間どらないで下さいよ
>今までのビデオの類って、テレビに映ったものをただ録画するんじゃなかったんですか。
なんで、アンテナに繋ぐの?
なんでといいますと電波をアンテナから受信するからです
アンテナにつなぐのではなくアンテナを繋ぐと考えるといいかも
書込番号:13213522
2点

>な、なんとSC-HT1000のDVDってアナログじゃん。
???
「DVD」って「Digital Versatile Disc」なので、「デジタル」ですが...
「SC-HT1000」が「アナログ接続しか出来ない」って話でしょうか?
<「DVDプレーヤー」に「地デジ化」は全く関係ないと思うのですが...
>機械音痴の悲しさか年齢か接続方法がわからん・・・
準備編に書かれていると思いますが、絵でも判らないのでしょうか?
<8〜11ページ
>今までのビデオの類って、テレビに映ったものをただ録画するんじゃなかったんですか。
今までも、これからも違います。
<「テレビ」に「外部出力」がある製品は少ないですし、
そういう手法で録画をする人は皆無でしょう。
>なんで、アンテナに繋ぐの?
テレビ番組を録画するためです。
<テレビからの映像を録画(ダビング)するなら、
テレビも点けて置く必要が有ると思いますが、
深夜番組や、外出中に録画したい時は、どうするのでしょうか?
※レコーダーがテレビを点けてチャンネルを勝手に変える様な面倒な事は..._| ̄|○
>アンテナの線はもう3つぐらいの分波器を経てテレビにつながっているし。
「分波器」と「分配器」は別物なので、
準備編8、9ページの様に
「壁」→「RD-BZ800のアンテナ入力」→「RD-BZ800のアンテナ出力」→「Wooo」
で繋いでください。
>マニュアルになんか書いてありましたっけ。
既に書いている通り、「準備編」に全て書いて有ります。
>機械音痴の悲しさか年齢か
「取扱説明書を読まない」が全ての元凶だと思います。
なぜ、この製品を購入したのか、理由が良く判りませんでした..._| ̄|○
個人的には、「Wooo」の「地デジ化」をした方が全然良かったような...
書込番号:13213529
4点

footballさん
すでにいくつか書き込みがありますが、改めて簡単に説明させてください。
まず、基本的にテレビとレコーダーは別々の機械で、録画はレコーダー単体で行います。(VHS 等のビデオデッキの場合も同様です)
テレビ: テレビ放送を見るための機械 (最近は録画できるものもありますが、それは置いておきます)
レコーダー: テレビ放送を録画するための機械 (録画に使わず、見ることに使うこともできます)
それぞれテレビ放送を受信して、見たり録画できるようにするための「チューナー」という部品を内蔵しています。
そのチューナ部品にテレビ放送電波を送り込む必要がありますので、テレビアンテナケーブルをそれぞれの機械に接続する必要があります。
さて、レコーダーには普通は画面を表示する部品 (ブラウン管や液晶画面) はないので、レコーダーの画面を表示するには、普通はテレビを使います。
そのため、レコーダーとテレビを「映像・音声ケーブル」で接続して、レコーダーの画面をテレビに表示できるようにします。(レコーダーの出力端子からテレビの入力端子に接続する)
あとは、各機器の電源ケーブルをコンセントにつなげば、基本的な接続は以上です。
書込番号:13213569
2点

近所の町の電気屋に頼んで、接続してもらった方が良いと思いますよ。
接続で躓くようでは、BZ800は使いこなせないと思いますけどね…
書込番号:13213605
9点

名無しの甚兵衛さん こんにちは
>「DVDプレーヤー」に「地デジ化」は全く関係ないと思うのですが...
一応、SC-HT1000は、
アナログ地上波チューナー、FM・AMチューナー、DVDレコがついている「レコーダブルDVDシステム」みたいです。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SC-HT1000
footballさん こんにちは
>図を描いたので、貼り付けようと思ったら、JPEGしかアップできないじゃん。
パソコン上で図を表示できるのであれば、
1)図をパソコン画面に出した状態で、「CTRL」+「PRTSC」を押す。
2)「ペイント」プログラムを立ち上げる。
3)「編集」→「貼り付け」で、「ペイント」上に図を出す。
4)「ファイル」→「名前を付けて保存」で、ファイルの種類がJPEGになっていることを確認の上、保存。
でJPEGファイルになりますよ。(Widowsの場合)
書込番号:13213614
3点

何でも自分でチャレンジすることは良いことですが、最低限の知識は身に付けてからにしましょう。
面倒くさいと思うなら、量販店に頼んで設置してもらいましょう。貴方のような方の為のサービスですから。
書込番号:13214037
3点

むらのくまさんへ、
>一応、SC-HT1000は、アナログ地上波チューナー、
>FM・AMチューナー、DVDレコがついている「レコーダブルDVDシステム」みたいです。
あっ、本当だ。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
footballさん、早とちりで書いてしまい大変失礼しましたm(_ _)m
<「ホームシアター」としてしか見ていませんでした...
書込番号:13214334
1点


詳しくことは分かりませんが、デジタル放送はなぜか外部入力からの録画が出来ないようになっているので、テレビと同じくアンテナ入力が必要です。
なので、接続方法はテレビと同じだと思いますので、できるのではないでしょうか。
書込番号:13215540
1点

エドワールドさんへ、
>なので、接続方法はテレビと同じだと思いますので、できるのではないでしょうか。
「何が出来る」という事なのでしょうか?
>デジタル放送はなぜか外部入力からの録画が出来ないようになっているので
これについては、
「レコーダーに依る」
となります。
「CPRM」に対応したDVDにダビングできるレコーダーなら、
「地デジチューナー」の映像を「外部入力」で録画できます。
書込番号:13216037
2点

>地デジ化に伴い一念発起して「フレッツ光」に加入
>スカパーも光にしました。
地上波も「フレッツ・テレビ」または、「ひかりTV」にしたということでしょうか?
アンテナ線があるってことは、アンテナからの受信?
(でも、アナログのままっぽい?)
近所の電気屋さんか詳しい人にご相談ください。
ちなみに「ひかりTV」の場合は、録画機との接続もイマイチです(以前よりマシになってきたようですが)。
書込番号:13218527
1点

>アンテナの線はもう3つぐらいの分波器を経てテレビにつながっているし。
今繋がってる DVDレコの線を はずして RD-BZ800に繋ぎかえるだけ なんだけど(かんたん、かんたん (^.^)
ただ そのアンテナ線に 地デジの電波が乗ってるかが問題なんだけど
(UHFの 同軸なら 地デジの電波が来てる可能性は高い)
書込番号:13220639
1点

VROさん
>ただ そのアンテナ線に 地デジの電波が乗ってるかが問題なんだけど
フレッツ/スカパー!光だそうで問題ないはず。
レコーダ買ってから導入すれば、結線はやってくれたはずだけど、導入順番間違えたかも。
デジタルの事だけ勉強し直せば、、、とは違う人だと思ったりもします、、、
書込番号:13223718
1点

いやいや、「じじい」がしばらく留守にしている間たくさんの励まし(禿ではない)
ありがとうございます。
特に、「shigeorg」さんとってもわかりやすい解説、池上彰も真っ青っくらいですね。
じじ、ばばにもよっくわかりました。
あなたが、レグザのマニュアルを書いてくれればきっと良くわかったと思います。
最近、じじが3〜4人で集まってで最近のマニュアルがわかりにくいとこぼしていました。
ひとつの操作に何頁へ飛び、又そこから何頁飛べって今何の操作してるかわからなく
なってしまう・・
「むらのくまさん」、本当ですねJPEGになりました。ただ拡張子を強引に変更していました。
そこで、もう一つ相談ですが画像をアップロードしてもA4サイズではとても小さくて
みえないですね。どうしたら描いた絵がみられるようになりますかね。A0くらいにする?
「名無しの甚兵衛」さん、分配器と分波器はどう違うんですか。
確かに良く見直すと「1分岐器」、「3分配器」、「分配器」になっていました。
ここで、良い知らせと悪い知らせが1つずつ。
あまり「じじい」の話は聞きたくないだろうけど、聞いてくれ。
良いしらせは、HDMIでレグザとテレビを繋いだらDVDが見られるようになりました。
(まあまあ、みなさんにとってはあったりまえだろうけど「じじい」はうれしいぞ)
悪い知らせは、なんとSC-HT1000のサブウーハーのケーブルって専用線で
付属のDVDにしか繋がらないんだと。Panasonicにメールで聞いたらそう返答がありました。
だども、他のスピーカーは使えるからサブウーハーを捨てて他のアンプを買えって。
少し高くてもいいからアダプタくらい用意しろよな。
書込番号:13224307
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800
購入したのは今年の4月になります(REGZA RD-BZ800)。
先週からなのですが、突然金土曜日に予約しておいた番組が録画出来なく
なるという事がありました。気づいたのは先週です。
一時的なトラブルかな?と思い一度予約を削除し、再度セットしてみたのですが、
今週確認すると、やはり金土曜日に予約したものが録画されていませんでした。
故障かと思い予約録画をセットし、その時間にデッキを確認した所、
待機モードにも関わらずDVDは起動しておらず、リモコンで起動させると
突然録画を始めました。そしてその後の予約番組は問題なく自動で録画されています。
2週間前までは特にそういう事象は起きていないため、どうしたものか判らず
困っております。サポートセンターに電話をしましたが、回線が込み合っていて
なかなか掛かりません。もし何かご存知の方がいましたら、教えて頂けませんでしょうか。
ちなみに予約はRE(VR録画)で、毎週録画にしています。
またサポートセンターは何時ごろ電話すると繋がるのでしょうか?
もしご存知の方がいましたら、是非教えてもらえないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
0点

私はこの土・日に2回程問い合わせしましたが、直ぐつながりました。
フリーダイヤルの方ではなく、通話料が有料の方(0570〜)に電話してみてはどうでしょうか。
書込番号:13209186
1点

G60さん
教えてくださってありがとうございます。
早速有料の電話にかけた所、時間かかりましたが、なんとか繋がりました。
でもはっきりした原因はわからず仕舞い。。。
とりあえずサポートの方の教えて貰った方法(設定を初期化)を
試してみてからになりそうです。
書込番号:13209959
0点

自分も先週2番組録画出来てませんでした。
毎週時間指定録画でそれまで問題なかったのに最終回で、、、、。
まあRD-X5でも似たようなことが何回もあったので東芝製品はよくあるのでしょう。
他社製品は使った事がないので分かりませんが嫌なら乗換えを検討するのも1案です。
書込番号:13216553
0点

芝厨さん
情報ありがとうございます。
そちらも予約録画が出来ていなかったそうで心中お察しいたします。
まさか他のタイプでも同じような事があったとは知りませんでした。
私の場合、以前使っていた古いタイプの東芝DVDデッキでは、
こんなトラブルは皆無だっただけにとてもショックです。
現在は設定を初期化し再度予約をして毎日録画出来ているか
確認しています。(今の所は大丈夫です)
とはいえ、今回の件で少々東芝さんに不信感を持ってしまったので、
今後の為にも他のメーカーの製品についても調べてみようかと思います。
書込番号:13221548
1点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800
ソニーのAQUOSテレビにHDMIで入力1に繋いでいますがビデオに切り替えてレグザレコーダーにするとテレビからの音量が小さくなり毎度調整してるのですが普段見てるテレビの音量と同じ大きさに設定出来ませんか?
0点

>ソニーのAQUOSテレビに
ソニーはブラビア。
アクオスはシャープ。
ブラビアならブラビア側で音声入力調整を弄ればいいです。
レグザBDに限らずソニーのブルーレイでもPS3でもデフォルト
の設定では外部入力の音量は小さいです。
アクオスは知りません。
書込番号:13162710
3点

スレ主さん
質問される場合は、最低限の情報を書く事を奨めます。
今回はテレビの型番です。
シャープのアクオスの場合(三年以上前のテレビは自信ありません。)
ホームメニューから入って
設定で入力毎の調整が効くようになってます。
一番簡単なのは
リモコンのAVポジションをテレビと同じ設定に変える事です。(LC‐SC1の場合)
書込番号:13162771
2点

普通、テレビは、外部入力の音量は小さ目、
つまり「普段見てるテレビの音量」よりも
小さくなるように設定されています。
これはレコーダー側の問題ではなく、テレビ側で
設定するべき問題です。あきら7034さんのテレビにも
おそらく設定があるはずですので、テレビの取扱説明書を
よく読み、レコーダーをつないだ外部入力の設定音量を
上げてください。
書込番号:13163104
2点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800
どなたか増設用のHDDとして、
3TBのものを使用した方はいらっしゃいませんでしょうか?
もし、いらっしゃったら、3TBの容量を認識しているか、などのご報告を
お願いします。
1点

2TBまでの対応です。
BZ810なら4TBまで対応です。
書込番号:13092445
4点

ここに記載されてますよ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-b00/spec2.html
>※使用可能なハードディスクの最大容量は2000GB(2TB)までです。
書込番号:13092477
0点

792の呪縛を理解してますか?
RDシリーズは792タイトルまでしか録画出来ません。
それは外付けHDDでも同じです。2TBでも792の制限に引っかかるとフルに使えません。
新型でも継続されてるので、3TBや4TBは無駄になる可能性があります。
書込番号:13093886
0点

スレ主さんは、仕様上のHDDの最大容量は2TBとなっているけど、3TBのHDDを
使用するとどうなるのかが知りたいのだと思います。
3TBのHDDを認識するのか、認識した場合はその容量(使用可能なサイズ)は
3TBなのか、2TBなのか、それ以外なのか。
PCでは2.1TBの壁というHDDサイズの上限があるようだが、この機種でも同じなのか。
といった疑問と思います。
タイトル数の上限の話なんて期待していないし、ここでは無意味な情報です。
どうして、タイトル数の上限の話が出てくるのかが不思議です。
制限があるのなら、それを受け入れて活用するだけと思います。
ガラクタ捨てれば自分が見えるさん、
3TBのHDDに関しては、申し訳ありませんが情報を持っていないので分かりません。
私は、「認識するけど2.1TBのサイズとして扱われる」と思うのですが、個人的な推測なので
実際に試した方の情報に期待したいと思います。
書込番号:13101033
2点

>私は、「認識するけど2.1TBのサイズとして扱われる」と思うのですが、個人的な推測なので
スレ主さんは、推測なんて期待していないです。
書込番号:13101094
4点

>3TBのHDDを
使用するとどうなるのかが知りたいのだと思います。
使えないと答えが出てるのに、何が知りたいのですか?
メーカーが2TBまでと発表してるのに、3TBを試す人柱を要求してるのですか?
自分で試す気が無ければ、無責任な期待はしない方が良い。
792の問題は知らない人が結構居るので書いときました。
以前の東芝のスレで問題になってましたので。
書込番号:13101224
1点

私は誰かに「試して」と言っている訳ではありません。
このサイトの「クチコミ掲示板」を見ていると、いろいろなことを試されている
チャレンジャーの方が多数いらっしゃるようですので、
私が提示した議題についてもお試しになっている方がいらっしゃるのではないかと思い、
質問させていただきました。
タイトル数の制限のことですが、私も困っていてメーカーのサポートに電話して、
「今後、発売される機種では倍くらいに増やした方がよいのでは?」と提案しました。
私の解決方法としては、タイトルを結合しています。
ドラマなどは、一部分をピックアップして参照することなどなく、第一話から順番にみていくので、再生する上で今のところ不都合はありません。
また、NHKでは深夜の放送やEテレのマルチ編成の23chで、「きょうの健康」などのタイトルをまとめて再放送しているので、それらを1タイトルとして(続けて)録画してタイトル数が増えないようにしています。
皆さんはどのようにして、タイトル数が上限の「792」に達しないように工夫していますか?
書込番号:13102386
2点

>皆さんはどのようにして、タイトル数が上限の「792」に達しないように工夫していますか?
2TB機や増設HDDは、ほぼ全てをDR(DVD機なのでTS)で残しています。
タイトル数制限よりもチャプター数制限(BD機種で倍増)が、個人的にはキツイです。
こちらでも話題にしてるので、よければご覧になってください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12930652/
書込番号:13103106
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





