『札幌価格』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『札幌価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 札幌価格

2011/01/02 10:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 kei0501さん
クチコミ投稿数:12件

72600円保証除いてポイントなしです。

書込番号:12449492

ナイスクチコミ!0


返信する
池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2011/01/02 15:39(1年以上前)

札幌では値段が統一されていて、どこの店に行っても72600円で買えるということですか?

書込番号:12450323

ナイスクチコミ!3


スレ主 kei0501さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/02 18:14(1年以上前)

一例ですよ、あくまで。
今日こうしょうしたらこうでした。

書込番号:12450893

ナイスクチコミ!0


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2011/01/02 18:48(1年以上前)

店名も書かないで札幌価格としか書いてないから札幌全域でその値段だと解釈しました.

書込番号:12450990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 20:41(1年以上前)

ヨドやビックで普通に交渉なしで79800の20%でクリスマスぐらいから買えました。ヤマダで現金のみでも7万切は難しくない状態だった。
東京のような五万中盤切りは無理ですが、昨日あたりちなみに長期保証つけられないが77000ぐらいの23%
ヨド、コムで全国普通に買えたし
ここでスレを立てて書くほどの特価ではないですね。


書込番号:12451392

ナイスクチコミ!0


Red Charさん
クチコミ投稿数:112件

2011/01/03 01:12(1年以上前)

私は札幌ではなく、福岡ですが。やはり価格コムにあるような価格ではとても買えそうになく、BR600にしようかと考えたりしてます。BR600から+1万ぐらいだったらこっちなんですが、、BR600は5万で買えますが、BZ800は6万前半で買えるところはとても見つからないです。

書込番号:12452865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング