『番組表示が上手く表示されません』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『番組表示が上手く表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表示が上手く表示されません

2011/04/22 19:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 e-manaさん
クチコミ投稿数:4件

RD-BZ700を購入して問題がありました。
番組表ですが、上面は放送局別の番組が表示されます。しかし、下面で放送局別なのに同じ番組名が表示されます。
ちなみに最近、ソフトをアップロードしましたが、問題は解決されません。

書込番号:12924824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/04/22 19:40(1年以上前)

ファームアップ後、一回設定初期化をすれば直る、iNETだと不具合は残るという報告を
記憶しています。

書込番号:12924860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3746件Goodアンサー獲得:217件

2011/04/22 21:54(1年以上前)

この症状と同じじゃ無いですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135180/SortID=12528304/

番組表がiNETなら、高速起動の問題です。

> ちなみに最近、ソフトをアップロードしましたが、問題は解決されません。
iNETの場合、当初からの問題で、ソフトバージョン16でも解決されてません。
クイックボタンから番組表の再読込で表示は、直ります。
また、起動時とかに再発しますが・・・
高速起動「切」で問題の発生は、無くなります。
自分は、RD-BR600ですが、購入して初めて、高速起動を「入」にしてから同じ状態です。


書込番号:12925369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 e-manaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/23 21:15(1年以上前)

色々と有り難うございます。
ソフト上でも問題があるようですね。
貴重なアドバイスに感謝いたします。

書込番号:12929395

ナイスクチコミ!0


スレ主 e-manaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/03 16:03(1年以上前)

色々有り難うございました。
今の所は、正常な状態で動いているようです。
おかげで助かりました。

書込番号:12965866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング