『ローマ字入力が出来ない』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

TK-FBP017BK [ブラック]

Android搭載スマートフォンなどに使用できる折りたたみ式のBluetoothキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,100

キーレイアウト:日本語65 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth TK-FBP017BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP017BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP017BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP017BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP017BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP017BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP017BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP017BK [ブラック]のオークション

TK-FBP017BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • TK-FBP017BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP017BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP017BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP017BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP017BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP017BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP017BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP017BK [ブラック]

『ローマ字入力が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP017BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP017BK [ブラック]を新規書き込みTK-FBP017BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ローマ字入力が出来ない

2011/07/02 09:40(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP017BK [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

対応OSにはAndoroid2.2となっていますので、大丈夫と思い、ユーザーズマニュアルに従って、キーボードとスマートフォンMedias N-04CをBluetoothで接続する処置をして、ペアリングが完了となり、確かにスマートフォン対応キーボードが使用可能となりました。

しかし、仮名入力・英数字入力の切り替えは出来るのですが、ローマ字入力にはどうして変更させることが出来ません。
どうも、ローマ字入力はATOK入力法に切り替える必要があるのですが、ELECOM指定のEleWnn入力ではその機能は付加されていない様です。

書込番号:13204049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/02 09:57(1年以上前)

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=050528
ATOK for Androidで外付けキーボードは使用不可。

書込番号:13204104

ナイスクチコミ!0


MDS-HC2.0さん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/14 06:02(1年以上前)

ヤマダ電機で9月30日までの特価5980円を発見し、HTC evo用に購入しました。ATOKではないのですが、ローマ字入力は普通にできています。普通にタイピングできる大きさなので思っていたよりかさばりますが、便利ですね。

書込番号:13497655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 15:32(1年以上前)

亀レスですが
Docomo SH-13C、Softbank 003SH (いずれもシャープ製)で、ローマ字入力できています。Escキーを押すとローマ字入力と英数字入力が切り替わります。

質問者さまの状態は、カナ入力モードはできるということですか?
そのときは、例えば本機の「A」を押すと「あ」ではなく「ち」が入力されるのでしょうか?

多少触ったところでは、カナ入力モードへ切り替える手段は見つかりませんでした(あるとすれば、トグル操作でしょうから、それでローマ字入力になるのでしょうけれど)。

書込番号:13533468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FBP017BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-FBP017BK [ブラック]
エレコム

TK-FBP017BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

TK-FBP017BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング