『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月21日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2010/09/24 23:10(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]

スレ主 littleapoさん
クチコミ投稿数:2件

昨年からほしいと思っていました。新しい製品が発売になったので真剣に購入を検討しています。
昨年のEH-SA41とどのように機能が変わったのか気になります。おわかりになる方教えてください。

書込番号:11963907

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/09/26 23:06(1年以上前)

私もほしくて検討しています。
44はアロマオイルを使えるのが大きく違うのと、微妙に大きさが大きい?くらいでしょうか。
色が2色になったのも新しいようです。

使えるアロマの種類が10種類くらいに限定されていましたが理由がよく分かりません。
やはり鎮静作用の強いのと使う人を選ぶ難しい物は駄目なんでしょうか?
ラベンダー・オレンジ・ティートゥリー・レモングラス・グレープフルーツなどだったでしょうか?
EH-SA60-Nは候補には挙がらないですか?

加湿器の代わりにもなるといいですが、それは無理みたいですね(^_^;)

書込番号:11974823

ナイスクチコミ!1


スレ主 littleapoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/27 23:06(1年以上前)

そうそう!EH-SA60-Nも検討しています。
2役は魅力的ですが、機能としてはどうなのでしょうか?
寝ながらのナノイーモードと、エステのようなスチームモード、それぞれについて単機能の製品との違いを教えていただけると助かります。
寝ながらのナノイーモードがEH-SA44(ナイトスチーマー)の機能的とあまりかわりなく、アロマを使えるか否かくらいだったら、2役のEH-SA60(スチーマー)のほうがいいかな〜、値段は別にして・・。

書込番号:11979453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/28 20:35(1年以上前)

スチーム発生時の消費電力が  SA60→290w   
               SA44→150w
スチームのパワーがだいぶ違うらしいですね。
やはり60は欲張りなのでしょうか?
 
44の魅力はシンプルかつアロマ。寝るときの潤風スチームは45度前後のスチームが約20分出ます。
これは顔に当てないように使うらしいのでどうなんでしょう。

エステもやってみたいと思うならやはり60ですかね。
誰か試しに1ヶ月くらい貸してくれませんかね(^_^;)
そもそもナノイーってどうなんでしょうかね??

書込番号:11983069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/05 14:24(1年以上前)

購入して一週間ほどですので途中経過をご報告。
昨年のは知らないので、今年のになってしまいますが、確かに加湿器の機能を求めるのは難しいです。

アロマを分けたのはそれぞれ効能が違うためと思います。
ラベンダーならリラックス、ティートリィーなら風邪の時の殺菌効果みたいに。
「生活の木」のアロマ精油を使うように指定していますが、アロマ精油なら使えるようですので、他のブランド物でもいいような気がします。「生活の木」の精油は値段が高いし。(ボソリ)

EH-SA60-Nも考えましたが、上記のような理由でアロマが魅力でこちらを購入いたしました。
アロマの香りがするのが20分、美容スチームが8時間です。
でもタンクが小さいので毎日給水です。

スチームは指向性が高いです。気がつくといつも置いてある側の肌や髪がつるつるすべすべになっていました!
置き場所で美容効果が変わるのはちょっと違うでしょ!と突っ込みを入れたくなります。
というわけで、今もテーブルに持ってきてパソコンを打ちながら寝るときの逆側を補完しています。
持ち運びが簡単なのも便利ですね^^

質問がありましたら答えられる範囲でお答えします。(なにしろわたしも使い出してから1週間なもので)

書込番号:12168084

ナイスクチコミ!2


donpさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/14 02:05(1年以上前)

スレ主さんにとっては今更かもしれませんが、他の方の参考になれば。

電気やさんの店員さんに聞いたら

前モデルとの違い

@青いランプの光が弱くなった
Aアロマが使えるようになった

との事です。
たったそれだけ!?とビックリしましたが、好意的に解釈すれば、ナノイーやその他の
機能は前作ですでに完成型だった、という事かなと思いました。

前作は価格コムやアマゾンのレビューで光がまぶしくて寝る時気になるという口コミも
見たので、ちゃんと消費者の意見を次作に反映してくれてるのかなぁ?と思いました。


各機能の違いですが、

EH-SA44-Nにない機能
@ナノスチーム・・・スチームが出る(水を入れたり、機械のお手入れをする必要有)
  短時間のお手入れで肌がしっとりする、クレンジングの時に使うとお化粧が落ちやすい、
  リラックスできて気持ちいい。

EH-SA44-Nにある機能
@潤風スチーム・・・・湿った風を20分出す(空気中の水分を集めるので水の補給は不要)
 霧状のスチームではないので、就寝中に使ってもベッドや枕が濡れないとの事です。
Aナノイー・・・・・・空気中の水分を集めてナノイーを放出する。ナノイーが肌や髪の表面にくっつくと保湿効果がある。


EH-SA60は、ナノスチームとナノイー機能が両方ついてるものですよね。
性格がマメな方ならSA60の方が効果的な気もしますけど、機械に水いれっぱなしで
放置とかすると機内にカビとか生えそうですよね・・・。
なので私はスチーム機能なしの方がいいかなぁ?と思いました。
(ナノイーのような目に見えないものに1万も払うの不安もありますが・・症例写真も
パンフレットに掲載されてるのでそれを信じてみようと思います!)

書込番号:13763859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング