『睡眠中のドライアイに効きますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月21日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]

『睡眠中のドライアイに効きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

睡眠中のドライアイに効きますか?

2011/01/29 21:05(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]

クチコミ投稿数:38件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の満足度3 mixi 

レーシック手術受けてからドライアイに悩まされて朝起きるとき目が痛いので処方された軟膏ぬって寝てますが面倒だし目がべたべたになるのでこちらの商品に目をつけました。スチームが出るのなら目の近くに置いて寝れば効果ありそうな気もしますがどうなんでしょう?

書込番号:12578775

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/29 22:47(1年以上前)

>スチームが出るのなら目の近くに置いて寝れば効果ありそうな気もしますがどうなんでしょう?

処方守った方がいいのと。 スチームは水入れる所がヌメヌメして菌が繁殖しますよ。

それが空気中に出てくることになるので、逆効果になるかも知れません。

自然にしている方がいいと思います。

書込番号:12579415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/30 07:28(1年以上前)

スレ主さん

使い方が違います。
スチーマーは一晩中ではなく集中エステの20分間だけです。
加湿器とは違いますのでご注意下さい。

書込番号:12580619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]の満足度3 mixi 

2011/01/31 22:00(1年以上前)

なるほど。
ドライアイに効いて美容にもなれば一石二鳥と思いましたが20分しかスチーム出ないんじゃ意味ないですね(^_^;)
普通の加湿器買うことにします。
ありがとうがざいましたm(__)m

書込番号:12588287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング