2010年 9月21日 発売
ER-GN50-H [グレー]
- 側面からの毛だけではなく、上から入る毛もカットできる「デュアルエッジ刃」を採用したエチケットカッター。
- カットした毛クズをファンが吸い込む「毛クズ吸引」機能を搭載しており、鼻の中や周囲にカットした毛クズがまき散りにくい。
- 本体をそのまま水洗いできる。また、掃除用ブラシが付属する。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
メンズグルーミング > パナソニック > ER-GN50-H [グレー]
使用感は人それぞれだとおもいます。
自分が使ってるわけではなく家族にプレゼントしたのですが、
「最初はちょっとくすぐったかったけど苦に感じるほどではなかった」と言ってました。
別の家族にも使ってもらいましたが特に問題にしてなかったです。
とあるサイトに
《慣れないと鼻に入れたときに少しくすぐったいですが、鼻腔の入り口でグリグリと3〜4回まわすだけなので片方5秒程度で処理が可能。》とあります。
ごく短時間なのにそんなに悪評になるのかな?と疑問は感じます。鼻腔の入り口だけでなく、奥のほうまでカットしてしまうと逆に問題は出てくると思います。
マユ、ヒゲ、耳も使えるので自分に合わなかったら鼻以外用として使うのも手です。
あんまり参考にならないと思いますが一応ご報告。
書込番号:16373437
0点
投稿ありがとうございます。
なるほどちょっとくすぐったい程度ですか!
できればほかの方の感想も聞いてみたいです!
書込番号:16377087
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
-
【欲しいものリスト】70万で盛れるだけ盛ってみる
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メンズグルーミング
(最近3年以内の発売・登録)







