『刃の回転の際の異音』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

ER-GN50-H [グレー]

  • 側面からの毛だけではなく、上から入る毛もカットできる「デュアルエッジ刃」を採用したエチケットカッター。
  • カットした毛クズをファンが吸い込む「毛クズ吸引」機能を搭載しており、鼻の中や周囲にカットした毛クズがまき散りにくい。
  • 本体をそのまま水洗いできる。また、掃除用ブラシが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:エチケットカッター 電源方式:単3電池 水洗い対応:○ ER-GN50-H [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GN50-H [グレー]の価格比較
  • ER-GN50-H [グレー]のスペック・仕様
  • ER-GN50-H [グレー]のレビュー
  • ER-GN50-H [グレー]のクチコミ
  • ER-GN50-H [グレー]の画像・動画
  • ER-GN50-H [グレー]のピックアップリスト
  • ER-GN50-H [グレー]のオークション

ER-GN50-H [グレー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月21日

  • ER-GN50-H [グレー]の価格比較
  • ER-GN50-H [グレー]のスペック・仕様
  • ER-GN50-H [グレー]のレビュー
  • ER-GN50-H [グレー]のクチコミ
  • ER-GN50-H [グレー]の画像・動画
  • ER-GN50-H [グレー]のピックアップリスト
  • ER-GN50-H [グレー]のオークション

『刃の回転の際の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-GN50-H [グレー]」のクチコミ掲示板に
ER-GN50-H [グレー]を新規書き込みER-GN50-H [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

刃の回転の際の異音

2018/12/24 23:18(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GN50-H [グレー]

スレ主 satufaさん
クチコミ投稿数:52件

内刃と外刃を外した状態で回すと特に異音も無くウィーンといい音がするのですが…

刃を取り付けて回すとガリガリガリと音がします。

見た感じ内刃が外刃に当たってるみたいで回してる最中に真ん中を少し押すと音も正常になります。

内刃が浮いているんだと思うんですが、そのような場合は替刃と替えれば直るのでしょうか…?

書込番号:22347813

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2018/12/25 09:40(1年以上前)

これを使っています。
内刃が傾いていると思います。
掃除がてら、内刃を付け直してみたらどうですか、
それでもというなら、内刃か、外刃の内側に機械油を塗るとか。
肌にあたらるので嫌でしたら、サラダ油を塗るとか。
自分のはよく掃除をしますが、異音はした事無いです。

書込番号:22348394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 satufaさん
クチコミ投稿数:52件

2018/12/25 09:48(1年以上前)

何度か付けなおしたりしてるんですが直る様子もなく…。
別で買った電動ひげ剃りについてきたメンテナンス用の油で大丈夫でしょうか?

書込番号:22348403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 satufaさん
クチコミ投稿数:52件

2018/12/25 09:57(1年以上前)

内刃の本体とかみ合うスプリングやらがおかしいのかなぁと思ってるんですが…

書込番号:22348416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2018/12/30 01:57(1年以上前)

ひげそり用の油があれば、それが1番です。
それでも駄目なら、販売店に行き見て貰うのがいいですね。

書込番号:22358736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ER-GN50-H [グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴッソ使い始めてからコイツの出番が無くなって来ましたわ。 2 2019/10/29 22:07:06
刃の回転の際の異音 4 2018/12/30 1:57:31
買ってみました 1 2017/01/07 15:55:47
刃の寿命ですか? 4 2017/01/07 17:04:05
amazonで 0 2014/02/07 16:53:58
壊れました 0 2013/11/06 13:42:00
うなじ周辺に使えますか?? 2 2013/09/30 14:14:31
届くまでが、楽しみ! 2 2013/09/13 15:30:12
アマゾンのレビューを見て 3 2018/06/04 21:01:45
すごい!! 0 2012/10/31 13:09:35

「パナソニック > ER-GN50-H [グレー]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GN50-H [グレー]
パナソニック

ER-GN50-H [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月21日

ER-GN50-H [グレー]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング