『ま〜た 我が家の泥棒君が持って帰ったわw(^_^)』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

ER-GN10-K [黒]

  • 側面からの毛だけではなく、上から入る毛もカットできる「デュアルエッジ刃」を採用。鼻毛、マユ、ヒゲ、耳にも使えるエチケットカッター。
  • 本体質量は46g(乾電池含まず)。掃除用ブラシが付属する。
  • 電源は単3形アルカリ乾電池(DC1.5V)1本で、週1回90秒で約1年の使用が可能。
最安価格(税込):

¥2,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,230¥2,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:エチケットカッター 電源方式:単3電池 水洗い対応:○ ER-GN10-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GN10-K [黒]の価格比較
  • ER-GN10-K [黒]のスペック・仕様
  • ER-GN10-K [黒]のレビュー
  • ER-GN10-K [黒]のクチコミ
  • ER-GN10-K [黒]の画像・動画
  • ER-GN10-K [黒]のピックアップリスト
  • ER-GN10-K [黒]のオークション

ER-GN10-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥2,230 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月21日

  • ER-GN10-K [黒]の価格比較
  • ER-GN10-K [黒]のスペック・仕様
  • ER-GN10-K [黒]のレビュー
  • ER-GN10-K [黒]のクチコミ
  • ER-GN10-K [黒]の画像・動画
  • ER-GN10-K [黒]のピックアップリスト
  • ER-GN10-K [黒]のオークション

『ま〜た 我が家の泥棒君が持って帰ったわw(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-GN10-K [黒]」のクチコミ掲示板に
ER-GN10-K [黒]を新規書き込みER-GN10-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

メンズグルーミング > パナソニック > ER-GN10-K [黒]

グリップ感も良い

今日外出時にふと見ると鼻毛が一本出てました〜(笑)

わお〜と これを探しても見当たらずで家内に聞くと
ま〜た 我が家の泥棒君が持って帰ったらしい。

2個 買っておいて正解。
物置の奥から取り出してきました。

これ更にお安くなったような。
これは本体の形状が握りやすくて良いですね。
優れもので気に入ってます(^_^)

これからも活躍してもらいますよ。
永く付き合えたら幸いです。

書込番号:20861633

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/05/02 14:25(1年以上前)

オリさんのルパンはいつも予告状無しですねw
以前、利用していたFHDノングレア地デジチューナー内蔵PC用モニターを、うちのオカンは知らぬ間に無断で私物化して、「これ音も聞こえやすいし見易くていいわぁ」だってよ・・・
俺の実家にはこのような図太いジャイアンがいますけど、PC使えないからまだ被害は最小限。
※親父と弟に義理の妹はPC使える


>今日外出時にふと見ると鼻毛が一本出てました〜(笑)


その程度でしたら、男らしく抜き取るか小さなハサミでチョキっとなですよ。

書込番号:20861671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/05/02 14:36(1年以上前)

こ、個人的にオリさんにお勧めしたい…

https://www.amazon.co.jp/dp/B014IDL01C
れびゅ
http://rocketnews24.com/2015/09/20/636517/

ちなみに私も使ってます・・・

書込番号:20861686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ER-GN10-K [黒]の満足度5

2017/05/02 14:44(1年以上前)

お〜す!

>その程度でしたら、男らしく抜き取るか小さなハサミでチョキっとなですよ。
1本あったっていう事は他にも隠れて存在する。
ーーという事で根こそぎ掃除する。ね。

うちの泥棒君は連休は遠出で来ないでしょう。
ゆっくり休養でサバゲの道具も手入れ中よ。
あなたもゆっくり休まれよ∠(^_^)

書込番号:20861697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ER-GN10-K [黒]の満足度5

2017/05/02 15:00(1年以上前)

腕も体毛がほぼ無いが

髪の毛はある

おっ 行き違いに まぐさん

あはははは〜 <("0")>  
体毛とかはけっこう薄いのよね。鼻毛はどうかだが。
髪の毛だけは健康で多いほうかな。

情報サンクス! あなた∠(^_^)

書込番号:20861722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/05/02 15:16(1年以上前)

>オリエントブルーさん
自分は年期の入ったこれ使っていますよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000008439/
後継モデル出ていたと思いますが、
かなり微風ですが吸いながら切ってくれます。
壊れなくて良いのですが、電池の自然放電が多目。

オリさんのもそうだと思いますが、
これってエチケットカッターとなっていて、
眉毛揃えるのにも使えるんですよね?
鼻に挿したのでやるのはなんとなく…(笑)

まぐさんの推奨のブラジリアンワックスはかなり興味ありますが、
かなり痛そう(*_*)

書込番号:20861744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ER-GN10-K [黒]の満足度5

2017/05/02 15:25(1年以上前)

お〜す!

>かなり微風ですが吸いながら切ってくれます。
なるほど なるほど それも良いな〜
あなたも情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20861758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER-GN10-K [黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ER-GN10-K [黒]
パナソニック

ER-GN10-K [黒]

最安価格(税込):¥2,230発売日:2010年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

ER-GN10-K [黒]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング