『3980円』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

3980円

2011/07/08 09:25(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

クチコミ投稿数:3件

数日前、静岡県東部のカインズホームで3980円で広告が出ていたので
昨日買いに行ったら、やっぱり売り切れでした。
でも、広告値段保証で、取り寄せてくれるとのこと
予約してきました。入荷次第連絡をくれるそうで
早ければ、明日にも入荷するとのことでした。

書込番号:13228099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/07/08 11:53(1年以上前)

アマゾンで3,984円

書込番号:13228440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 DTV-S110の満足度4

2011/07/08 13:01(1年以上前)

katakurikoさん、助かりました。
どこも売り切れ、値上がりで、買うタイミングを逃していたところ、ありがたい情報でした。
早速2台注文しちゃいました。

書込番号:13228649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2011/07/10 12:41(1年以上前)

私も神戸西区のカインズで3980円で購入しました。取り付けも簡単で即時にデジタルに開通しました。機能的にはこれで充分です。液晶テレビが安くなったとはいえ、まだまだ3〜5万円の負担があります。この機種では5〜10%の価格で地上デジタルが見れます。あと5000円を追金すればBS、CSの世界に手が届きます。BSの配線済みの場合は複数のテレビを買い替えるよりは1番家計にエコと思います。上位機種(BS,CS付き)に食指が80%針が触れています。

書込番号:13236935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング