『LX5のある風景』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『LX5のある風景』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

LX5のある風景

2010/12/05 19:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

スレ主 yu2pさん
クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-LX5の満足度5
機種不明

my LX5です

LX5はデザインもいいですね。
他のカメラで撮ったものですが、
こんな写真も気に入っています。

よろしかったらユーザーの皆様、
置き場所をひと工夫したLX5の写真を見せて下さい。

なおLX5による撮影にこだわりたい方は、
鏡を使ってLX5の自画像もいいと思います。

書込番号:12325139

ナイスクチコミ!5


返信する
Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5 Twitter 

2010/12/11 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

前から、ここにアップしようと思いながら、
旅行で溜まった、約30k枚からの写真の海から、
この写真をサルベージすることが困難で、アップ出来ずにいましたが、
ようやく、写真の整理が終わったので、アップしました。

変なオーサンが紛れ込んでいますが、脳内フォトショップで消しつつご覧下さい。
2枚目は、オーサンもいませんが、LX5もいません...

書込番号:12352642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/12 17:10(1年以上前)

別機種

レンズアダプター+PLフィルター

置き場所に工夫が無く、ちょっとおしゃれした単なるLX5てすみません。

書込番号:12356846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2010/12/12 22:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

皆さんこんにちは。
LX5のある風景ではないですが私の使っているケースを紹介します。
EVF付けたまま収納出来るケースがないか探していたところ、
もらい物のケースがぴったりだったので愛用しています。
もともとカメラケースではないので衝撃吸収性はあまりないです。
他にEVFを付けたまま収納出来るケースがあれば紹介してほしいと思います。

書込番号:12358604

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu2pさん
クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-LX5の満足度5

2010/12/14 20:30(1年以上前)

>>Seventhly
写真をありがとうございます。
紅葉の写真、いいですね。
ガラスに写ったLX5もいい雰囲気です。
先日はお名前間違えて失礼しました。

>>アメコのそらさん
レンズアダプター装着だと、
カメラの存在感も大きくなりますね。
PLフィルターいいなあ。

>>ロックおじさんさん
使いやすそうなカメラケースですね。
私はLX5にベルトやストラップを付けていないので、
その分取り扱いに気をつけています。

返信の皆様、写真とコメントをありがとうございました。

書込番号:12367287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング