LUMIX DMC-LX5
広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5
皆さんの作例を見て、LX5をが欲しくなり探してました。
昨日、出張先のソフマップにて程度の良いLX5を発見!
税込¥20304の所を、税込¥18000にして頂き、購入致しました。
まだ撮影はしてませんが、ゆっくりと撮影を楽しんで行きたいと思います。
書込番号:18243023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
くるみかんのパパさん こんにちは
LX5ご購入おめでとうございます。
私も使っていますが、良いカメラだと思います。
ソフマップは中古商品でも値引きに応じてくれるんですね。
知りませんでした。
今度、機会があったらチャレンジしてみたいと思います。
書込番号:18243041
1点
mugcup27さん。
早速の返信ありがとうございます。
ソフマップでダメ元で値段交渉してみました。
『聞くのは無料。聞いてダメなら諦めて普通に買おう。』がモットーなので、恥ずかしながら価格交渉しちゃいました。
お店の人を困らせないよう心掛けてます。
書込番号:18243071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なになに?
わっしはあそこの(アキバ)、自称お客様ですが、値引きは向こうから言われた時だけで。
10万近いものも言い値で引いてます。今度行ったら○○さんにお願いしてみよう。
ところで、LX5 良いでしょ。LX3も絵の味としては同様傾向で良いですよ。
書込番号:18243213
2点
ご購入おめでとうございます。24mm相当の広角が魅力的ですね。撮影をお楽しみください。
書込番号:18243871
0点
くるみかんのパパさん
ハンドリングテスト!
書込番号:18244991
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/02/28 20:28:45 | |
| 2 | 2019/01/31 15:27:52 | |
| 23 | 2023/01/11 21:40:17 | |
| 4 | 2015/11/15 19:06:06 | |
| 2 | 2015/11/08 12:41:19 | |
| 3 | 2015/07/30 14:58:29 | |
| 4 | 2015/04/19 10:35:09 | |
| 12 | 2015/02/21 16:56:58 | |
| 4 | 2015/01/16 18:53:58 | |
| 6 | 2014/12/08 16:43:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









