『琵琶湖畔にて』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『琵琶湖畔にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

琵琶湖畔にて

2015/02/19 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件
当機種

比良山系の残雪と早咲き菜の花のコラボ。この日は珍しく春めいた一日でした。LX5、まだまだ現役です♪

書込番号:18495739

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/19 21:18(1年以上前)

別機種

こんばんは。

菜の花の黄色が、とても鮮やかに出ていますね。

機種違いますが、今週、同じ場所で撮影したものがありますので貼らせてもらいます。

書込番号:18495790

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度4 休止中 

2015/02/19 21:23(1年以上前)

あっしのところにもあります。
もちろん現役ですが、しょっちゅう出番がある訳ではなくて、ここぞという時に出張って貰っています。

書込番号:18495829

ナイスクチコミ!2


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2015/02/19 22:02(1年以上前)

>座敷笑爺 さん

同じ日ですね♪ この画像が撮影された時刻に私は現地を発っておりました(^^ゞ

書込番号:18496013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/19 22:18(1年以上前)

別機種

あっ、おしいですね。もう1時間早ければ・・・

行ってみるとかなりの人がいてビックリしました、わりとミラーレス系が多かったかな。

次は、梅でも行こうかなっと思っています。

書込番号:18496103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/20 07:19(1年以上前)

nfbさん
ここ、人多いんょ。

書込番号:18497128

ナイスクチコミ!1


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2015/02/20 13:59(1年以上前)

>nightbearさん、
多いですね。平日、好天 の2/16でラッキーでした。けったいな郊外型商業施設が出来ていてビックラこきました^_^

書込番号:18498181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5 フォト蔵 

2015/02/20 18:37(1年以上前)

わー、もう菜の花が咲いてるんですね!
早咲きなんてあるんですね。こちら岩手では4月末ごろ〜5月上旬ころに咲きます。
今年こそは地元の有名な菜の花を撮影に行きたいところですが、
仕事の繁忙期と重なる上に1日しか一般公開しないところなので難しいかなぁ・・・
(昔東北農試と言われていたところです。現在は名称が変わったみたい)

書込番号:18498824

ナイスクチコミ!0


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2015/02/20 19:30(1年以上前)

vipから(ryさん、
ここですね、ググってみました。
http://www.iwatetabi.jp/spot/detail/03201/1961.html

書込番号:18498979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/20 19:50(1年以上前)

なぎさ公園のようですが、好天でなによりでしたね。

書込番号:18499044

ナイスクチコミ!0


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2015/02/20 20:22(1年以上前)

別機種

>じじかめさん、今晩は♪

そう、第一なぎさ公園です。かなり久しぶりなのです。Gasが値下がりしましたので…(^^ゞ

これはオリのStylus1、菜の花の向こうの湖岸に降りてみました。

書込番号:18499153

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/21 14:09(1年以上前)

なぎさ公園には、菜の花で2回、夏のヒマワリで1回行きました。バス便が不便ですが・・・

書込番号:18501681

ナイスクチコミ!0


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2015/02/21 16:56(1年以上前)

当機種
当機種

カメラのアスペクト比を:16:9にして

これはソフト側で1:1トリムしました

>じじかめさん、
 そうなのです。一時間に一本か二本あればいいほうですね。私はおんぼろマイカーで行きましたけれど。この辺りにお住まいの方は車が必需品なのかもしれませんね。

 今日は近場を徘徊してきました。その中の二枚、お目汚しですが…(^^ゞ

書込番号:18502086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング