『追いかけフォーカスはどこまで有効なのか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『追いかけフォーカスはどこまで有効なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

WX1の血を引くHX1の後継機が期待できない中、パナソニックはFZシリーズを発表した
LX5が騒がれてるようだが注目すべきはこの機種の方だと思う

追いかけフォーカスなら動き物に強い気がするので、価格が一段落したらこの機種は〈買い〉かもしれない
ハムスターの動きは激しく、昆虫撮影以上に難しく感じるからだ

早くレポートを見てみたいと思う

書込番号:11700162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/07/31 09:29(1年以上前)

また文言が間違ってますよ
追いかけじゃなくて追っかけでしょう?

追尾AFの性能まではわかりませんけどね、ハムスターが昆虫より難しいとは思えません
ひょっとしてアレですか?犬より頭がいいハムスターらしいから、ドッグランで犬と一緒に走らせてるとかですか?
それなら撮るのは難しいでしょうね
スペックヲタの方の腕前では、どのカメラ使ってもまず撮れないでしょう

余計なお世話かもしれませんけど、またプロフ書き直してるみたいですけど、1日1レスの約束はもう反古にするんですか?

書込番号:11700189

ナイスクチコミ!2


masamicomさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 09:36(1年以上前)

今回は「やっぱりWX1は素晴らしい」は無しなの。

書込番号:11700211

ナイスクチコミ!2


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/31 12:15(1年以上前)

>今回は「やっぱりWX1は素晴らしい」は無しなの。
一部に、WX1を手放したという噂がありますが真偽のほどは?

スレ主さんが、この様なネオ一眼に興味がお有りとは以外でした。
他の人やメディアのレポートではなく、スレ主さんのレポートを拝見したいですね。

書込番号:11700797

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/31 15:57(1年以上前)

最強のWX1でもダメ、S90でもハムちゃんが写せず、とうとうFZ100にまで遠征ですか?

書込番号:11701516

ナイスクチコミ!2


susumumuさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/31 17:13(1年以上前)

この方はコメントを返すとすぐにファンになるようですよ。

書込番号:11701789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング