『8月19日ルミックスから重大発表』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『8月19日ルミックスから重大発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

8月19日ルミックスから重大発表

2010/07/31 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:455件

ルミックスのトップ画面に赤の点滅があります。
http://panasonic.jp/dc/index.html

発売日の前日に何を発表するのか知らんが、
早く予約する連中はブレーキを踏むから、初期販売の
立ち上げには得でも無いと思うが・・・

このクソ暑いのに心理作戦などマイナスだよ・・・

書込番号:11702911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/31 22:17(1年以上前)

おおぼらかも知れませんが、3D動画撮影デジカメ。
TZ10の後継機。

書込番号:11703002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2010/07/31 22:24(1年以上前)

TZ10は気に入っているからいいんだが最高値で買ったから
今更モデルチェンジされたらカンカンだよ・・・

書込番号:11703051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/07/31 22:56(1年以上前)

革新的デザインを採用した、ミラクルパフォーマンス&プレミアムコンパクトなレンズ交換式
マイクロフォーサイズカメラ発表までのカウントダウンではないでしょうか?

書込番号:11703228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/31 23:03(1年以上前)

今回の新製品発売の1日前。
まさに前夜祭の趣ですね。
マイクロフォーサーズ系の発表なら、新レンズも正式にお披露目されるかも…
14mm、f=2・5のパンケーキか…

書込番号:11703279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2010/07/31 23:07(1年以上前)

まあ海外の噂サイトからは何の反応も無いようです・・・

情報が飛び交うのは週明け以後だろうね。

書込番号:11703300

ナイスクチコミ!0


Woodfordさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 23:37(1年以上前)

こちらのサイトでは
GF2とGH2の発表と予想されているみたいです。

http://blog.livedoor.jp/e_p1/archives/51472751.html

書込番号:11703463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2010/08/01 06:41(1年以上前)

GF2とGH2の発表なら予定の事で重大事件では無いですね。

書込番号:11704443

ナイスクチコミ!0


物体Xさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/01 07:41(1年以上前)

SANYOザクティの仲間入りでしょ!

書込番号:11704564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/01 11:06(1年以上前)

4/3をやめて、マイクロ4/3に統一とか・・・(?)

書込番号:11705206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2010/08/01 12:00(1年以上前)

まあ、重大とあるからミサイルが飛ぶ程でないと・・・

オリンパのカメラ事業部を吸収するとか・・・

書込番号:11705386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2010/08/01 12:27(1年以上前)

最近ちょっとFZ100が気になるので、パナのページをよく見てます。
機種の事じゃなくてCMキャラクターの事だったりして^^;

今のイメージキャラクターは樋口可南子さんですけど、違うCMで夫婦役の白い犬が加わるとか・・・
んな訳ないか^^;

http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/

書込番号:11705468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2010/08/01 12:32(1年以上前)

女流1眼隊は解散して新たに爺さん1眼隊の募集なら
重大事件だな・・・

書込番号:11705482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2010/08/01 14:56(1年以上前)

「デジカメ」は当社(Sanyo)の登録商標です。今後の使用は禁止致します、と各社に警告をする。

書込番号:11705971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5 FACEBOOK 

2010/08/03 23:48(1年以上前)

SANYOの親会社は、PANASONICだから
(確か100% 完全子会社になったと最近ニュースで聞いた)
PANASONICは、デジカメを使えるのか?

書込番号:11716526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/08/04 15:27(1年以上前)

じいちゃん71さんはもしかして伊良子のじいちゃんさんですか?

いつもブログ拝見してま〜す

って関係ないレスたいへん失礼しました。

書込番号:11718672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング