『店頭で触ってきました』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『店頭で触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭で触ってきました

2010/08/21 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:842件

サラッとですが。意外に良さげです、人柱になるにはお値段が、、、ヤマダ池袋でポイントなし57800でした。

書込番号:11792832

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/21 19:04(1年以上前)

キタムラ(ネット店)で55000円ですから、少し高いですね。

書込番号:11793236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 20:48(1年以上前)

ケーズデンキ埼玉本庄店にて店員さんに聞いたところ、3年保証で53300円でした。
まだ価格が落ち着くまで待ちます。

書込番号:11793626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/08/21 23:53(1年以上前)

現在の最安値は東京カメラ?!
http://tokyo-camera.com/C-01.html

フジとかパナソニックとか新製品が結構安い。
ちなみに送料は別。

書込番号:11794659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 21:16(1年以上前)

私もヤマダ池袋で触ってきました。
手にした感じは小型軽量は良いけど、グリップ感がイマイチで、右手親指の置き場所に一瞬迷ってしまいました。
コマンドダイヤルが邪魔な感じでなので、グリップ前面の人差し指側にあれば良いと思いました。
それと、可動液晶モニターが少し大き過ぎると思います。
横幅が無駄に大きいので隣の操作ボタンが窮屈に感じます。
隣に展示されていたキヤノンのSX1isと比べたら、液晶モニターの横幅が同じ大きさだったのでビックリ!
これだったらグリップ感の良いSX1isを購入しようかな?と考えてしまいました。

書込番号:11812314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング